なんのオチも解決もない


とみとみのつぶやきです、、、



よく、オーラが少し視えると言うとキラキラキラキラ


『私、青色って言われたけど、どう?』


っとよく聞かれる (・ε・`)


青色、、、かぁー、、、知らんぷり


その時は、青だったかもしれないけどぉ💖


オーラの色って固定じゃないんだよ。


もちろん、その人の基本的な色が


あるみたいなんだけど 凝視


どの色がそうなのか、


とみとみには、分からないんだよねぇー

とみとみの視える範囲は、2~3層目まで。

(多分その辺だと思う)


でも、層って言っても境界があやふやで


虹のように🌈ハッキリ層に分かれて


視える訳でないし、オーラ診断の様に


あんなにハッキリした濃い色でもない。


視え方も、とみとみは霧の様に


モワモワ視えるけど、人によっては


霧雨のようだったりと色々。


オーラって7層まであるみたいだけど、


1層目は、肉体~1層

2層目は、肉体~1,2層

3層目は、肉体~1,2,3層

4層目は、肉体~1,2,3,4層

、、、、


と半分に切った玉ねぎのように


重なってるらしいの👀


視える色って重なって視えてるのか、、?


でも、重なって色が混ざってたら


ちゃんとした意味合いじゃなくなるよなぁ


うーーーーん 何処を調べても分からない💦


玉ねぎに色を付けてみるかぁ、、オエー


( ゚∀ ゚)ハッ!マジ!玉ねぎ想像したら


なんとなく分かったぁ💖💖


うん!色は混ざっては無いなぁショボーン


ん、でもさぁ  その人の基本的な色って


何処を視るんだぁー?👀


調べても分かんねぇーー真顔


それに、色の意味合いも色々だよなぁ


同じ色でも、視る場所(層)によって


捉える意味が全く違うし、、不満


考えすぎかなぁ、、


オーラの全部の層が視えると


性格も現世の過去も未来も分かるし


その人の過去世も分かるし、


ガイドさんも病気も視える!


凄くない?


オーラ透視したいなぁあせるあせる


7層視たいなぁーー飛び出すハート


この前、透視をする玉を入れられたしなぁ


視えるはずなんだけどなぁー(´・×・`)

(言い聞かせてるやーん)