ただ今、断捨離中キョロキョロ


とみとみの肉体も断捨離中です。


この半年で4キロ増えてるやん⚖️


この年で体重増やすと、


血圧とか成人病が気になってくる


おやつスイーツはたまに少し、


おなか8分目にして


朝ご飯をオートミールに変えた。


ゆるゆるダイエットしてます(^^ゞ


✼••┈┈┈┈••✼•••✼✼•••✼••┈┈┈┈••✼



10月『恩送り』プレゼント



『恩送り』ってなに?という方はこちら⤵



今月の『恩送り』


①熊野速玉大社の梛のつなぎお守り 2名様



②成田山不動尊の念珠  2名様

    ( 男性用1名様   女性用  1名様 )




③とみとみの遠隔レイキヒーリング  1名様



       🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



①梛(なぎ)のつなぎお守りは、


大切な人の幸せを思うお守りで


大切な人にお渡しするものです。



授与してもらう時に

葉っぱを取りに行ったみたい(*Ü*)

これ、可愛くないですかー?

好きな人に愛のメッセージもいいかも❤


熊野速玉大社に行った時のブログはこちら



②成田山不動尊の不動明王の念珠は📿

白い玉のところを覗くと

不動明王さんが見えます(*Ü*)

価格的に天然石ではないと思うけど

不動明王さんのお守りとして持つのも

いいんじゃないかなと思います✨


昨日行った成田山不動尊の記事はこちら



③は、いつもモニターとして募集している

遠隔レイキヒーリングを

プレゼント(無料)として30分間

させていただきます。

★カード1枚引きはありません。


『恩送り』は、

とみとみの愛と感謝の循環なので


全くブログ上で絡んでない方も


とみとみなんて知らないぞ!って方も


純粋に、そのプレゼント欲しいーって方も


とみとみと絡みたい方も


どなた様でも


ご応募いただけます。


とみとみの愛と感謝の循環にご協力


いただけましたら、それだけで幸いです💓




応募方法     下のLINE  友達追加から

締切             10/28 23:59


アメブロをされてる方に限ります。

応募多数の場合は、抽選になります。

当選された方には

ブログ上で名前(ブログ名)を発表しますので

名前(ブログ名)を出してもOKな方に限ります。


初めての方の応募はこちらから↓↓↓