今日は、月1で参加している

レイキ練習会に行ってきました✨

12月は仕事の休みと予定が合わなかったから

11月ぶりの練習会です(*^^*ゞ

月1だけど、何度もやってると

だんだん分かってくるウインク

同じ練習だけど、

色んな人にすることで気付きもあったり

やってもらって気付きがあったり

そして、色んな人の話が聞けて

なにより、ようこさんの話しも聞けて

これが楽しいんだなぁー(*Ü*)
(毎回言ってるかも)


今日は、レイキ練習会のあと

ようこさんのレイキカウンセリングを受けた。

とみとみは、ようこさんのところで

レイキを習ったんだけど

セッションを受けずにいきなり受講したから

先生であるようこさんの

レイキを受けるのは初めてニコニコ

受けるのも勉強だと思ってお願いした。



まずは、色んな話をしてそして

カラーセラピーを受けた


とみとみが氣になるカラーは3つ

そして、その中で氣になる言葉はこれ⤴

この選んだ言葉から

カウンセリングが始まって

そのカウンセリング結果から

レイキヒーリングが始まった(´ω`)


ベットに横になってー

頭頂をヒーリングしてる時に

ビジョンが視えたりもあった。


もう、気持ち良すぎて

宇宙に漂ったような

フカフカの雲の上のような

なんかね、、もう、

宇宙に溶け込んじゃったわー

トロトロですわラブ

角煮の脂身位になってたわ(^・ェ・^)


多分、身体は寝てる!

けど脳は起きてる!そんな感じ

なのに、( ・(OO)・ )ぶひっ!と出る(笑)

6回 ( ・(OO)・ )ぶひっとやってしもた!

でも、( ・(OO)・ )ぶひっと鳴った時でさえ

ちゃーんと分かってる。

ヒーリング終わった時恥ずかしかったけど

そんなん普通やーん爆笑って

笑ってくれてホッとする( ˘ω˘ )スヤァ…

ヒーリングの後は、

オラクルカード引かせてくれて

出たカードは

ヒーリングでした。


もっとレイキ楽しもう

そして、自分も大事にしよう

宇宙にももっと委ねよう

自分を信じよう


ようこさんと話すと

そんな風に思える

愛のオーラで包まれたような

暖かい人柄に、会う度癒されるラブラブ