昨日、ペガサスと繋がって

とみとみを案内する役目だと言った。


そして、さらに昨夜

チャネリングに入る前

目を瞑ってすぐに!

2頭のペガサスのビジョンが視えた。

視えてすぐ消えたゲラゲラ

(ありゃ、メッセージないのね)


そして、そのままチャネリングの練習。

その時は、そのまま寝落ちしてしまった。

練習になってないやーん💦ガーン



そして今朝  起きた時に晴れ

昨夜の2頭のペガサスがビジョンで視えた。


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

昨夜のペガサスやーーーんぶちゅー

2頭は、ペアなのかなー?


あなたに、盾と矛を授けよう

そう言った。(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)!!

なぜ、私にそれを?


あなたには、

浄化と護りが必要です



そう言って剣と盾のビジョンを視せた。

視せてくれたビジョンは、

矛(ほこ)じゃなくて剣だった。


こんな感じ↓↓↓



このビジョンが視えたら

ペガサスは消えた(´(ェ)`)

有難うございます!おねがい

で!?

なぜにペガサスが繋がってくれたのか?

どこにもご縁は無いのになぁ。

いただいた剣と盾は、エネルギーに対して

使ったらいいんだな( ・θ・)

いや、まぁそれしかないよね(´ω`)


で?どうやって使うのん?

どんな時に護りの盾使うのん?