残業続きで

遠隔氣功受ける時間に

ギリギリ滑り込みセーフなとみとみです。

疲れて帰って遠隔氣功受けると

秒で爆睡😪😪💤💤💤💤💤です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日いつもの様に

寝ようと目を瞑ったら付けまつげ

いつもの紫の丹光がハッキリ見えなくて


⚪白い霧が掛かったかのように、、

⚪すりガラスのように、、

⚪レースのカーテン越しのように

目の前が白くて

その向こうに紫の丹光がぼやけて見える

白い光なら見たことあるけどキョロキョロ

光じゃ無いんだよね、、

その後

おいでおいでする手


なんか、手をよく見るよなぁ✋

友達がビションを見た時に

どういう意味か聞いてみたら?

って言うんだけど

ビション見える時って一瞬だから

1秒もない時間の一瞬に

どういう意味?って

そんな思考働かないよォ

はっ!👀

として一瞬で終わり(||´Д`)o

いつか聞いてみたい、、