はじめまして! aiRa(アイラ) と申しますっっ!
小説を書きたいけど、恥ずかしくて友達には見せられない・・・
そんなこんなで始めたこのブログ。
みんなの夢を詰め込んだものを書きたいと思っています!
オリジナルですが、アニメなどのリクもばっちり受け付けます( ̄▽+ ̄*)
ひつまぶs・・・じゃなくて!『ひまつぶし』にかる~い気持ちで見ていってくれたら嬉しいどぅえーす
あ、あとポエムとか普通のブログも書くよo(^▽^)v
