in長野♡5・5 | *シークレットデイズ*

*シークレットデイズ*

私『咲樹』のくだらない日常の独り言ですw
ブログにしてる事態シークレットじゃないですがwww

超久し振りの更新w
皆さんお元気ですかぁ~?って、ここ見てる人の大半はfacebookで近況知ってますね口笛

さて、早いものでもう5月ですよ!ガーン

4月はほぼ丸1ヶ月体調不良で一瞬激痩せしたりして大変でしたが、やっと2日に病院行けてお薬貰えて絶好調になりましたグラサン

そして、そんな絶好調の中5連休なんて、この私がじっとしている訳がない(爆)

しかしGWでどこも高い&予約取れないだろうし…
せいぜい1泊しか出来ないし…と、思って長野のお友達に4日の夜にラインw
旦那様の来ても良いと言うお言葉に甘えて突撃させていただきました音譜車

車で片道3時間あせる
でも、意外と近いもんねウインク



夕方着いて、早速焼き肉パーチー生ビール焼肉
もちろん、安曇野インター下りてからスーパーで自分のビールは買っていきましたよチョキ




久し振りに可愛い子供とポメズにも会えて、幸せな一時でした照れ




子供の日だったから、スーパーで鯉のぼりと柏餅も購入w

前日急にラインして、いきなり行ったのにおもてなししてくれてありがとう照れ

次回はうちのワンズも連れてゆっくり行きますドキドキ

帰りに諏訪湖PAで買い食いw





しかし、せっかく長野行ったのにお蕎麦食べ忘れたわショボーン

やっぱり次回は計画的に行こうっとグッド!