なにかヘン | サキ通信

サキ通信

野生児に育った、柴犬のサキ(6才)。
2014年7月に、三毛猫の小夏が家族に加わりました♪

この写真なんですけどね。

  ↓

 

引きで見てみると、なんだか

 

 

『パパにマッサージしてもらっているサキさん』に見えません?

 

 

見えますよね?

 

「うーん。な~んか違和感を覚えるんだけどなあ。」

そう思った、そこのアナタ。大正解です。

 

実はですね。

 

 

・・・こんなことになってます(汗)。

 

 

こんなことになってます(大汗)。

 

 

なぜか、両手を頭の上に乗せられているサキさん。

 

 

これは明らかにマッサージではないけれど、

 

 

カイロプラクティックと言えないこともないこともない・・・かな?

 

 

 

 

ドS整体師・サキパパ。絶対に指名したくないわあ。