TEENSDANCE@PIECE | sakiのブログ

sakiのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新。


先々週の、九州であったDANCE@LIVEの時に、KYOKA、IBUKIに、クルーバトル出ない?
と言われて、もちろんこのメンバーなら出たい!と思い、
先週の土日は、東京に行ってました。

TEENSDANCE@PIECEという、TEENS最大のお祭りイベント!

このイベントには、SARUや、LUCIFER+myumyusanta+SAKIで呼んでもらったり、クルーバトルも2回も、出ました☻
最初のクルーバトルのメンバーは、LUCIFER+MAIKA+SAKI(おのまとぺ)で参戦し、2回目は、LUCIFER+myumyusanta+SAKI(ホンマにHow many!?)で参戦し、今回は、
IBUKI+YUMEKI+KYOKA+MAIKA+KAZANE+SAKI(Bounce Wreck)
で、参戦しました!
今回のチーム名の意味ですが、スラングで激しく踊って、盛り上げて、周囲の度肝を抜くような事をするって意味です笑

これを、本当に、このメンバーで出来たと思います笑

みんなそれぞれ、本当にすごくて、みんな、仲良しで、だから、このメンツでバトルに出れました♬

つながりは、本当に大切ですね(*^^*)

大阪、埼玉、大分で、みんな、離れてるけど、距離なんて関係ないな!って思いました☻



結果は、準優勝だけどこのメンバーで、出れたことがすごく、嬉しい♫素敵な、同世代の仲間たち♡

結果も大切だけど、やっぱし、真からかっこいいダンサーになりたいと思いました(*^^*)

みんなで、海外進出も考えたりもして|( ̄3 ̄)|笑

そして、みんなで、同居生活も考えたりと、イベント後の打ち上げでは、色々な、話をしました♬約束もしたし!

本当に、素敵な日でした☻

クルーバトルのメンバー!オーラがすごい!笑
photo:01



photo:02


久しぶりのIBUKI:)
photo:03


IBUKI&KYOKA&SAKI
photo:04


イベント後のご飯ー!みんなよく食べる(・_・;
photo:05


photo:06


photo:07


そのあとは、まさかのプリクラ!
photo:12


photo:09


photo:10


photo:11


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19



もらった、パックで
photo:20


photo:21



週末も、仙台に東京~
がんばるぞ~


iPhoneからの投稿