こんばんは!

すごく久しぶりにいつもは旅行にいかない6月に旅行に行きました。行き先は韓国です❗️


前回行ったのが2018年だったはずです。ほぼ6年振りです。久しぶりに韓国財布を開けたら70000ウォンといくら入っているか分からない交通カード、そしてパスポート番号が変わってしまったので使えるのか分からない免税店のカードが出てきましたニコニコ


さて今回はエアージャパンで行く事にしました。


選んだ理由は


成田まで行くのは遠く手大変だが、羽田は値段が高過ぎで乗れない


という事で成田発のLCCで1番時間の都合が良かったのがエアージャパンでした。お値段は4万円ほどでした。


朝マック

まずは飛行機乗る前に朝ごはんです。空港の制限エリア内にマックがあったので、そちらに行きました。


エアージャパン

飛行機が止まっています。エンジンがロールス・ロイスです。席がエンジン近くだったので、飛行中はロールス・ロイスのロゴマークばかり見ていた感じがします。


機内の座席は報道されている通り、普段の飛行機と同じ感じで窮屈さはなかったです。


機内販売

利用している方はいらっしゃらず。。。


私も食べたい機内食があったのですが、それは成田ー仁川では提供していないという。という訳で機内ではコンビニで購入したおにぎりを持ち込みました。


エアージャパンを利用した感想は


ただ座って乗っているだけ。それ以外は何もという感じです。。。こんな状態なので、普通に普段国内線乗っている方が数倍楽しいです。ただ安さには敵わないのでまた利用するかな。


さあ仁川空港に到着しました。久しぶりの韓国です❗️至るところにハングルでの標記です(当たり前です!)何とかまあ簡単な部分は読める。ワクワクして来ました爆笑