こんばんは。GW旅行記エスコンフィールド編です。今回は球場内部を


エスコンフィールド

屋根を開ける事が出来ます。この日は閉じられてました。でも風が強かったので仕方ないかな。ちなみに屋根の開閉するのにとてもお金かかるそうです。閉じてた方がコスパいいのかな?


座席

ふかふかでしたラブちなみにトイレの手洗い水は温水。またトイレ内にヒーター付き。至れ尽せりです。


壁画

日本ハムの輝かしい歴史が壁画として描かれてます。


いくら丼

いくら丼を購入しました。いいお値段がしました。。味は良かったです。



たい焼き

東京のどこかにある有名店です。たい焼きをデザートとして購入しました。


椋木投手

手術明けの久しぶりの登板です。私はよくやったと思っています。それにしてもユニフォームかっこいいな。


伊藤投手

ロジンを大量に使う事で有名な投手です。今日もロジンで煙いてました爆笑


球場内は内野、外野の区別なく自由に行き来出来ます。また通路が広く他の球場より歩きやすいです。

来年のセパ交流戦でも行きたいです!