こんばんは。バルセロナ旅行記続きです。

ようやく今日は1番美味しかったチュロス屋さんのご紹介です。本当に美味しすぎて、今すぐにでもまた食べたいです❗️


ラパラジェサ

ガイドブックには必ず載っているお店です。

とても混んでいて(けれど回転早いのですぐに入れます)また店員さんがウェイターさんのみ、会計が現金のみという21世紀になっても20世紀の部分が多いお店です‼️(これが味があるんですよね!逆に新鮮です)


メニュー

言葉のみのメニューです。裏面はスペイン語なので、こちらの英語面のみが頼りです。


ホットチョコレートとチュロス 5.7ユーロ

この少し砂糖がかかっているチュロスが最高に美味しかったです。もちろん出来立てです。チョコレートをつけなくて素チュロスでも充分美味しいです。よく覚えてないですが、素だけでもかなり食べたかと。


食品サンプル

お店の入り口にはこの様にサンプルも展示してありました。

本当にもっと食べれば良かった。また来たいなど、色々な気持ちを持ちながら、次の予定が迫っているので、食べてすぐにお店を後にします。


実はこのお店少し分かりづらい場所にあり、見つけるのに苦労しました。もしこのロスタイムさえなければもっと食べれていた。。


バルセロナ行ったら絶対に行くべきお店です爆笑