こんばんは。今年初の野球観戦に行ってきました。


行くのはもちろん

神宮球場です。建て替えもあるので、ここに来れる機会はそう多くないと、思っております。このボロさが好きなんですけれどね(ボロいせいか、チケット代もお安いですし。グルメも他の球場に比べて安いかと)


選手グルメ

小澤選手のうなぎ丼を購入しました。明日の予告先発は小澤選手です!いつも応燕しています❗️


応燕傘

傘も慎重しました。初めてのつば九郎とつば美が一緒に描かれているデザインです。


試合結果

前評判良くないヤクルトですが、負けませんでした!現在、セリーグ首位です爆笑昼間の14時から夜の18時過ぎまでちょっと疲れちゃいました。そして3月だというのに日焼けして、手の甲がかなり焼けました。ビックリです。


今年は色々と地方球場にも行く予定です。そちらのブログもこれからですが、お楽しみに😊