こんばんは。去年の1月からストーカーの如く、双子パンダ見学の抽選に応募し、初めて見学する事が出来たのが去年の6月。その後ちょくちょく通う様になり、年パスまで購入してしまいました爆笑


東京生まれ東京育ちで去年までは上野動物園に行った事なかったのに今は頻繁に通う様に。本当に人生何が起こるか分かりません❗️


まずは双子ちゃん


お互いに頭でごっつん!


上野動物園のコメントにありましたが、まさしく2人で支え合っています。そしてYouTubeで動物園の親子の最後の別れなる動画見て、1人で号泣。ちゃんとお母さん最後に子供にバイバイ言ってたのね。


お父さんリーリー



いつもファンサービスが良いパンダです。毎回良い写真を撮らせてくれます。次回はお父さんリーリーが遊び場にある水浴びするお風呂に浸かっている場面を撮るのが目標です。


お母さんシンシン



後ろ姿のみですが、背筋伸びて、品があります。泥んこの双子ちゃんに比べてキレイな色しているなあと。


とこのようにパンダ見学を楽しんでいます。まさかこんなにパンダにハマるとは本当に自分でも思っていませんでした❗️