こんにちは。昨日はトライアスロン見学した後に有明方面へ。まだまだ続きますが先に選手村をご紹介!



再び見れた選手村


こちらの写真は豊洲市場からです。ここからも見れるんだと感動。とここからだとすごく臨海エリアに近く、やはり最初のプレゼンテーションで言ってた(立候補の時です)


「コンパクトな大会」


は嘘じゃあないんだなと思います。気候については、うーん。あの当時はここまで暑くなかったしな。そもそもアメリカのTVの問題でこうなっているのだから、無視しましょう!


さて選手村見れるのはここまでです。写真見ると橋渡ったらすぐじゃん!もう少し近づきたい!と思いますが、道路封鎖されて近づけません。ここから先の内部は様々な選手がインスタに投稿されてるので、そちらの方で。見るとやはり一日くらい暮らしたくなりますね。


さて選手村で餃子が話題になっていて、私も食べたいなと思っていて、あんなに大量に必要になるんだから手作りじゃあないよね。何となくあのメーカーの予感がすると調べたら、、






やはり味の素でしたニヤニヤ たかが冷凍食品でこんなに感動するなんて、、でも美味しいよね。

久しぶりに食べたくなってきました。



おまけ 豊洲市場


ちゃんと吉野家ありました!


それでは今日も引き続きオリンピック観戦しようと思います!