こんにちは。オリンピック観戦に行きました。

こんな時代ですが、私はオリンピックが東京に決まった瞬間から開催支持者です。コロナになってどんなネガティブな状況になっても開催されるって信じてきた派です。見たかった競技とは全くかけ離れてますが夢が叶った日です❗️


見たのはトライアスロン混合リレー


とてもとても速かったです。車より速いんじゃないの?



よく分からないですが、どこかの観覧車と。東京っぽくていいよね❗️




東京で公道で開催されるのはこれが最後ではないかなと。トライアスロンも実際見てみると楽しい競技でした。東京オリンピックを見るという夢が叶ってよかったです。他にも色々と施設を見たのでまたの機会に書きたいと思います。