こんばんは!
ホテルヴィスキオ京都続きです。

さてヴィスキオ京都来年の祇園祭の分も!と予約しようとしたら出来ません。。何でだろう?1年以内なのに。。

さてヴィスキオ京都朝ごはん会場に驚きのマシーンが‼️

ご飯適量機械???

お茶碗をセットすると選択した分だけご飯が自動に出てきます。まさに潔癖症が多い日本人が発明した素晴らしい機械だと見た瞬間思いました!

私はこれを見て初めてで非常に感動しましたが、ずっと前からあったらごめんなさい。ちなみにお味噌汁も同じようなマシーンで適量が出てくるタイプでした。

朝ごはん会場

色々とあります。終始人が多くてこれしか撮ってない。しかも飲み物部分で余り参考になりませんね。。

自分で取ったもの 2巡目

だいたい朝食ビュッフェだと1巡目に和食を取り、2巡目で洋食を食べます。ここでは1時間のんびりと食べてましたが、もっといたかったな。でも疲れていて早く起きれずでした。

ソフトクリーム

ソフトクリームマシーンもあり、自分でソフトクリームも作れます。少量ですが食後のデザートに美味しかったです!

他にもホテルヴィスキオ京都良い点と言ったら伊丹空港行きのリムジンバス乗り場がすぐそばなんです!徒歩30秒!飛行機で(伊丹空港に限ります)京都行く方にもオススメホテルです!