こんばんは。私は普段はコンタクトレンズ愛用者です。そしてどんなコンタクトレンズ使ってるの?と言われたら使い始め当初から使い捨てコンタクトレンズを使っています。落としても大丈夫なレンズですが、仕事中はもしもの備えとしてスペアはたくさん持ち歩いてます!

最近はワンデーアキュビューモイストからワンデーアキュビュートゥルーアイに変えました。

{D38D4CC6-691B-4F60-B0B9-B979BEE84C36}

普通はこちらのトゥルーアイの方が高いと思うのですが、たまたまワンデーアキュビューモイストよりこっちの方が安かった。こっちの方が普段は高いでしょ?なら試すしかないと思って購入。

夜遅くになって乾いて目が痛くなるということはなくなりました!

その代わり
何だか上手く装着出来なくて、というよりレンズがボコボコした時があり、これはダメだとレンズ捨てることがたまにある。

乾かない分、外すのに多少手間取る。

こんな問題も出てきました。次回購入する時はどうしようか?現在悩み中な課題なのであります。