先週は色々なことがあり少し気疲れしていたので地元に帰り、地元から車で3,4時間ぐらいの所にある温泉に行ってきました

そこの温泉は小さい旅館なんですが老夫婦が二人で経営していて、隠れ家っぽい感じでかなり癒されました

普段はたくさんの人の事を考えていますが、この時は自分自身に対するご褒美として満喫してきました

料理も自家栽培の野菜を使用していて優しさあふれる美味しさでしたね

そしてオーナー夫婦の優しさと人柄がついつい笑顔がこぼれるような人達で忘れそうだった大切な物を思い出した感じでしたょ

みなさんも何かに疲れて心から深呼吸がしたくなったら、田舎の温泉は最高ですょ☆

是非、色々な穴場や体験談などがありましたら教えて下さいです(V)o¥o(V)

話は変わりますがオリンピックも色んな結果がでて、メダルを獲得した人や悔し涙を流した人もすべての人が完全燃焼できたと思います・・・

たくさんの感動シーンがあり、本当に素敵でした

次はロンドンという大きな目標に向かって色んな選手がまた1からスタートするんです

仕事や立場が違っても、みんな同じ気持ちで立ち向かうのだから精一杯の笑顔で頑張っていきましょう~ね

週末に見た素敵な夕焼けをみなさんへプレゼントですょ(^_-)-☆
宿からの夕日