こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 


最近
『電波障害』って言葉をあちこちで目にします
先日も出掛けた先のコンビニで『電波障害の為にクレジット払いが出来ません』って張り紙がありました


人の体にも少なからず影響していますよね


そのせいかは分かりませんが
毎年5月頃から出始める日光湿疹ですが
今年はいつもより酷い気がしています


体もしっかりと中から変えていかないと‥‥‥


最近は毎朝ストレッチと軽い筋トレ
それから食べる物には気を付けています


昔は女子プロレスラーになりたかったので腹筋やスクワットを1000回とか軽々としていましたが
もう長い事筋トレはしていなかったので20回とか30回でヘタリます(笑)


なので今は無理なくやっています


食べ物にも気を付けていて
胃下垂が治ってからはかなり食も細くなりさほど量は要らなくなったので

なるべく無添加、無農薬を心掛けています



量は要らないので少量の良質の物を食べたいなって思うのですが
どうしてもお腹よりも目が欲しくなります


私は料理が得意では無いし綺麗な盛り付けとかも全くセンスが無いので

色々な方のお料理のブログとか拝見しながら美味しそうだなぁ~って思いながら見ていて

それだけで気持ちが上がるし満足しています



料理を手早く綺麗に美味しく作れる方って本当に尊敬します







そして体のケアと同時にやっぱり自分の心のケアは必須です
特にご自分と向き会う事は今とても必要な時期です




潜在意識と繋がる為のセッションですが

一回のセッションは3時間程度かかります

ただ感情を感じていただくだけなので
クライアントさんが感じた事を口にされても
一切ジャッジはしません
ご自分の感じるままに向き合って下さい
途中どんな言葉が出ても全く関係なく吐き出して下さい
その感じた感覚が深ければ深い程、潜在意識(無意識)の深い部分に繋がれるのでどんな汚い言葉が出ても大丈夫です


ひたすら自分で、自分の感覚や感情のみにフォーカスしていくので
感情を感じきった後は統合されて
自分の感覚も変わるので悩みが悩みで無くなります


それに伴い現実も変わるか、もしくは同じ現実でも何とも感じなくなります



今までの自分から本質の自分(思い込みや社会や誰かの決めた常識などを取り除いた本当の自分)を思い出したい方や

一度試してみたい方もご連絡お待ちしています



🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます
お申し込みはこちらから