こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 

私達は本来自分の中にある物しか体験する事は出来ませんが
行動も必要です



もし現実に対して
不平不満があれば、常に不平不満を言いたくるような現実ばかり創り出してしまいます


その場合その不平不満から意識を変えない限り
残念ながら次の瞬間も また次の瞬間も 不平不満な現実を創り出していく事になります


逆に
毎日心穏やかに自分に一致して
やりたい事をやっていたら次の瞬間もまた次の瞬間も心穏やかで楽しいと思える現実を創り出せます


もしも望みの現実を体験したいのであれば自分の意識を変化させる必要があります


折角
過去も現在も未来も繋がって無いので
次の瞬間、次の瞬間に別の現実(パラレル)を選びなおす事が出来るのに
意識を変えずにそのままの延長線は勿体ないですよね★


意識を変えなければ
場所を変え人を変え品を変えていつまでも体験し続ける事になってしまいます


辛い現実は
その辛い現実をしっかり握りしめて手放せずにいるだけなので 手放せばよいだけ
なので本当はすんごくシンプルなのです


それに
【手放すのは簡単】
って心から思っていたらいつでも簡単に手放せます
でも
【手放すのは難しい】
っと思っていたら手放すのは難しくなります


ただ長い事持ち続けた思考ってなかなか自分では手放せ無いものです
私はずっとそうでしたので良く分かります


握りしめたまま
現実だけを変えよう 変えよう
って必死になってしまうと
その現実にめちゃくちゃフォーカスして意識を向けている事になってしまうのでどんどんその現実が色濃くなり
そのループからは抜け出せなくなってしまいます


自分の中の意識が変わった後には自然と行動も変わるのですが


時には
引っ越しをしないといけないとか
長年してきた事を変えるとか
転職しないといけないとか
物凄く環境が変わる事とか
長年一緒に居た友達や恋人とのお別れだったりすると
その行動を起こす時にとっても勇気がいる時もありますよね


そこを 『でも‥』なんて躊躇せずに
思いきって行動しないとそこに立ち止まってしいその先には行けなくなってしまいます


意識が変わったのなら勇気を持って行動してみる


行動した先にまた新しい未来が待ってます合格


🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます

✰初めての方のお試し1回のみ 20、000円

✰2回目以降単発 1回
40、000円

✰継続セッション 5回セット 200、000円

✰継続セッション 10回セット 400、000円

★1回目よりも2回目、3回目‥‥‥
っと深くご自分と繋がれるので継続セッションがお勧めです

お申し込みはこちらから