こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 

今日も暑いですね
少し歩いただけで汗だくになりました


今日は久し振りに買い物があったので横浜の元町と中華街に行ってきました
やっぱり元町はお洒落ですね〜


目的があって行ったのであまりゆっくり出来ずに用を済ませたらすぐ帰って来ましたが
次は友達とゆっくり行って食事でも楽しもうと思います




ところで最近凄く違和感を感じた事なのですが



ある仕事関係の知人‥‥

その方は統合って自分の感覚だけに意識を向けていれば自然に統合するものっていう意見の方ですが



その知人との会話でたまに不快に思う事があります



何に対して不快に思うのか分からないけど兎に角違和感で会話が噛み合わない


初めは何に違和感があるのか分かりませんでしたが
最近やっと気が付いたのが
その人はいつも自分は正しいと思っていて人の事を見下しているのです


そして自分を認めない人を絶対に許さない


その人の
【私が正しい】
【こうあるべき】

だからその人からは【調和】が感じられ無いのです


兎に角自分以外は全て間違えていると言う


あまりにも【自分】主張が強くてそこに違和感を感じていたのだと気付きました



一つの物事に対して右から見たか左から見たか上から見たか下から見た
など見る方向や側面の違い
また同じ現実でもその人の性格によって捉え方って違うと思うのです


どちらが正しいとかじゃ無いけれど
自分と違う意見の人を排除しようとする人


その人は『私はそんな事考えた事も無い』って自分と合わない人の意見はぶった斬ります


私が正しい
とか
自分と意見の違う人は排除する
ってただの分離だと私は思います


残念だな‥‥って思いますが全て自分
相手も自分


だとしたら
その、自分が正しいっと言って
【自分とは違う意見の人を間違えているっと言って排除する】
人を目の前に現したのも私
ってなります


そこで自分は何に気が付く為にその人を目の前に現したか ですよねー


私にもそういうところが無いかまず自分と向き合いました


その上で違和感のある人と一緒に居てもお互いの為にならない
本当にこれから一緒に居るべき人をきちんと見極める事が今は一番大事なのかなって思いました


そもそも【統合】に対して感じる感覚も全く違うのだと思います


一緒に居て居心地が良い人って会った時の雰囲気で何となく感じるものですよね


人間関係を極めるのはこれからは今まで以上に大切だと感じました


🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます

✰初めての方のお試し1回のみ 20、000円

✰2回目以降単発 1回
40、000円

✰継続セッション 5回セット 200、000円

✰継続セッション 10回セット 400、000円

★1回目よりも2回目、3回目‥‥‥
っと深くご自分と繋がれるので継続セッションがお勧めです


お申し込みはこちらから