こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 





  本来私達は完璧な存在です



私達は本来完璧な存在なのに
この地球を体験する為に完璧だった記憶を忘れて


出来ない、やれない、分からない
そして
自己否定、罪悪感、無価値感、怒り、嫉妬、許せない、恐怖、被害者、加害者、不平不満、批判、避難、ジャッジ‥‥‥


沢山のネガティブを使いながら何度も何度も何度も輪廻を繰り返しそれらを色濃く体験してきました


この地球を体験する為に本当は何でも出来る存在なのに
わざわざ高かった波動を下げて弱い人として何度も何度も輪廻を繰り返してきました


そして一人一人の潜在意識に何も出来ない弱い人間としてネガティブを深く体験して輪廻を繰り返し刻み込んできたのですが
私達の潜在意識の下のさらに深〜い部分には全ての人が繋がっている集合無意識と言う意識があるのですが
この集合無意識にまで全ての人が共同で深く深くネガティブな感情や、女はこうあるべき、男はこうあるべき、など色々な思い込みも含めて刻み込み続けて皆でそれを体験してきました


本来このネガティブは〘本当の私達のものでは無い〙ので
本気で〘もう要らない〙と決められたら簡単に外す事が出来るのです
本質の自分に戻れば良いだけです


でも〘なかなか外せない〙とか〘外すのは難しい〙と思っていると
その外せない、外すのは難しい
っと言う現実を選んだ事になり、その選んだ現実をずっと創り続けてしまう事になってしまいます


★全ての現実は自分が創っている
★本来、このネガティブは地球のもので自分のものではない
★ネガティブはただ握りしめて使っているだけ
★本質の自分に戻るだけ
なので外せないものはありません


本質の自分に戻る準備が出来ているか
被害者、加害者やネガティブをまだ続けたいか なだけなのです




  “今“ここ 



私達は過去から現在、未来へと繋がっていると考えられていますが
(過去→現在→未来)
本当は過去も現在も未来も“今ここ“に同時進行しているのです


スピリチュアルでよく言うパラレルワールド(私達の世界には過去、現在、未来が複数存在している)というものがあって
沢山の同じような世界が複数存在していて
その中の今の自分の波動にあった世界、または自分で選んだ世界に私達は存在しています


〘”今”この瞬間〙
同時進行で進んでいるので瞬間、瞬間で過去も現在も未来もいつでも選び直す事が出来るのです


ですが殆どの人が過去を思い出しては後悔したり悔やんだり
また
まだ起きて無い未来を想像して不安になる事に多くの時間をついやしてしまいます


"今"からみると過去はただの「記憶」に過ぎませんし、友達や家族と過ごした過去の記憶なのに人によって全く違う過去を記憶していたりする事ってありませんか❓


皆違うパラレルワールドを行ったり来たり体験しているので皆が少しずつ違う過去の記憶だったと言う事もあり得るのです


また未来についてもまだ起きてない現実を想像して不安になっているだけなので、今からはどの未来を選ぶ事も可能なのに
マイナスを想像して不安になっていると
その「不安な現実」を強く思考しているとその未来が潜在意識に落とし込まれて
不安な現実しか引き寄せる事が出来なくなってしまい、その現実を体験する事になってしまいます


”今” も、次の瞬間には過去になってしまいます


”今ここ”を楽しまずに過去の記憶や、まだ起きてない未来に自分の大切な時間を費やすなんて勿体ないと思いませんか❓


それよりも”今”に集中して楽しんで
丁寧に生きる方が何百倍も何千倍も楽しい時間を過ごせると思いませんか❓


私達は1秒1秒、毎旬毎旬、確実に自分で決めてきた寿命に向かって命を削って生きています


”今”は何の問題もない事に気付いて穏やかに楽しめたら、その先も楽しい未来を選び続ける事が出来るでしょう
嫌だと言いたくなるような現実が起きたとしても
直ぐに自分と向き合って軌道修正して素敵なパラレルを選び直せば良いだけです




  それぞれの世界があります



私達は皆それぞれの世界の主役として生きているのですが
自分の世界を創り出す名監督としての自分も存在しています
つまり自分の世界の主役と監督の二役を担っているのです


嘆きたくなるような現実も全てあなたが名監督として創り出して
地球と言う舞台の上で主役として実体験しています



その舞台のキャストも
あなたが持っている感情を味わう為に演者さんとしてあなたの世界に登場してくれて
あなたと言う名監督が創り出した脚本を演じてくれているだけなのです


つまり名監督であるあなたが
違う台本に書き換えればあなたと言う主役の演じる内容も、キャスティングも変わるので現実はオセロをひっくり返すように黒→白に変える事も可能なのです


監督の方針が変わらないまま(あなたが自分と向き合わずそのままの状況で)
必死に努力してその場を乗り切ったり、そのままで転職などしてその場を離れたとしたら
一瞬は良くなったように思うけれど
結局いつまでも自分が向き合うまで
場所を変え、品を変え、人を変えて、同じ様な現実が目の前に現れてしまいます


本気で現実を変える為には
自分の中の
思考→感情→感覚 に働きかけて
感覚が変われば悩みは悩みでなくなり
2度と同じ事で悩まず
望み通りの現実を創造する事が出来ますスター


🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます
お申し込みはこちらから