こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 


潜在意識と顕在意識の統合


例えば

お金が欲しいのに
必死に働いても働いてもなかなか入って来ない時


思考では
お金持ちになりたいって思っているのに


無意識では
過去の経験や周りの大人、または過去世からの経験や思い込みなどから
【お金は必死に働かないと入って来ない】って潜在意識に刻み込まれていると無意識にお金を遠ざけてしまったりしてしまいます


5%の お金が欲しい
より
95%の お金を遠ざける思い
の方が勝ってしまい、結果お金が入らないっと言う現実を目の前に具現化してしまいます




例えば
過去世でお金がある事で信用していた人に裏切られて騙されて心から傷付いた経験
または深く傷付いた経験があったとします


深く傷付いてそれが潜在意識に残っていると


自分では意識は無くても
お金を沢山持っていると辛い目に合う
って深い無意識の部分で思っているので
お金を遠ざける現実を無意識のまま自作自演で創り出してしまいます


でも
何故その現実を創ったのかがセッションを通して思考レベルで気付けると
『そう言えばそんな風に思っていたなぁ〜』って腑に落ちるのです


そうすると悩みが悩みでなくなり


自分の中の
思考が変わり→感情が変わり→感覚が変わる
ので





毎日毎日沢山の事を思考している私達ですが
その思考はたったの5%だと知ると
本当の私達って相当膨大な意識を持っている凄い存在
だと言う事がわかりますよね



思考無意識が分離した状態だといつまでも思うような現実は創る事が出来ません




セッションはだいたい2〜3時間かかりますが



セッションは2〜3時間かかりますが
普段自分と向き合っている人は直ぐに入れます


思考の強い人はなかなかその壁を超えるのに時間がかかりますし

同じ答えをループしてしまう事もありますので継続セッションをお勧めします



その壁は必ず抜けられます


★初めての方やお試しの方一回の単発でも募集していますが
継続セッションをお勧めします

🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます
お申し込みはこちらから