こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 


セッションをして
自宅に帰ったら現実が変わっていたと言う方もいらっしゃいました




私も以前顔を見るのも嫌で
心の底から嫌で嫌でたまらなくて
後にも先にも多分人生の中でこんなにもその人の良い部分が見れなくて嫌悪化だけの人と出会ったのは初めてって人が居ました


その人の事は頭から消去したいのに
月に2回は私のテリトリーの中にズカズカと入り込んで来て不快で不快で仕方がありませんでした


その人の名前を聞くだけでも嫌だし一切私の前から消えて欲しいと思っていました


その人を思い出すと怒りが込み上げて来るので
何度も何度もセルフセッションしましたがその感情は手放せず
一緒に潜在意識のセッションの勉強をした仲間にセッションをお願いしてみたところ
深〜く自分と繋がれて腑に落ちたら
その後
目の前から一切消えてくれました

あれだけ月に2回も私の前に現れていた人が、そのセッションを受けた直後から
一切現れなくなったのです
あれから何年もたちますが、たったの1度も目の前に現れてません


今、この瞬間辛くても 次の瞬間は別の現実を選んでも良いのです


もし
そんなの無理だ
一瞬で変わるはずが無い
って思っていたら残念ですが
一瞬で変わるはずが無い現実しか体験する事も出来ませんし
新しい現実を創り出す事も出来ないです


全て自分の感覚が現実を創っています
誰かのせい
世間のせい
世の中のせい
はもう辞めて


自分がその現実に対してどう感じているか向き合えばその瞬間その次元から抜け出す事も出来ますし
統合した現実に対してはもう感覚が違うので2度と同じ状況の現実で悩む事は無くなりますよ


🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます
お申し込みはこちらから