こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 


自分に繫がると、
『誰かに分かってもらおう』または『理解してもらおう』
っが一切無くなります


どんどん自分と深く繋がる事で
全ては自分が創り出した現実だという事が頭ではなくて腹落ちするので
自然と外の誰かや事柄にフォーカスがいかなくなるからです


何か嫌だなって思う出来事があっても
その出来事に意識を向けるのでは無くて
その嫌な出来事が起きた時の自分の気持ちや感覚に意識を向ける


自分の中に無いものは決して現実として映し出す事は無いので
自分で、その現実を創り出した理由さえ分かれば
誰かに分って貰う必要も無いし理解してもらう必要も無いですよね


誰かに分ってもらいたいとか理解されたいと思う時
完全に意識は外向きになっています


そもそも100人居たら100通りの意見や考えがあると思うので
周りを気にして周りに合わせているとどんどん自分を見失っていってしまいます


あの人の前ではこうして‥‥‥
この人の前ではあ〜して‥‥‥
なぁんて、どんどん本当の自分の気持ちを無視して行く事で
どんどん本質の自分からは掛け離れていってしまいます




〘あなたは本当はどうしたいのですか❓〙
親が言ったから、学校の先生が言ったから、社会がそうだから、これが常識だから
っでは無く
自分の本当の望みや希望が分かっていれば
誰かに分ってもらわなくても、理解してもらわなくても自分の心に正直に生きていたら心穏やかに過ごせると思いますよ




その上で
自分が本当に心から自分と向き合い
腑に落ちない時、私はきちんと自分の意見は相手に伝えるようちしています
文句のような戦いの感じでは無くて
ただ自分の意見として伝えます


理解されなければ距離を置いたり深入りは一切しません


自分にそぐわない人や事柄に無理に合わせようとしたり
嫌われたくないからって自分を責めてみたりまたは相手を責めたりしていると
どんどん本質の自分からは外れていってしまいます


同じ時間を過ごすなら
過去(たった今この瞬間より前は全て過去です)の誰かに言われたセリフや事柄を気にしながら生きるよりも
自分が楽しいと思う事をたぁ〜くさんして
お腹から笑って、スッキリして
そんな風に過ごす方がこれからの未来も楽しい人生を創り出せるし
明るい未来を創り出せます


皆が明るく楽しく笑って過ごせる世界って素敵ですよね♥




🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます
お申し込みはこちらから