こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 


変わりたいのになかなか変われない時ってありますよね


ずっと
変わりたいのに変われなくて
私の中ではもう蟻地獄の中にどんどん深く深く沈んで行くように生きていました


抜け出せなくて
悩みも一つでは無くて
あっちもこっちもどうにも先行きが行かなくなり
どうして良いか本当に分からなくなってしまい
本当に本当に苦しい時代が長く続いていました


でも自分の人生を
どうするかを決めるのも
行動するのも自分しかないと言う事を長い蟻地獄時代に学びました


ただ決めれば良い
そして後はその未来を考えて過去や今に囚われない


って言われても蟻地獄の中にいる時はどうにも出来ませんよね


色々な友達に相談しました


しかも相談する相手によって言う事も違うし
皆真剣に私の悩みに対して自分の意見は言ってくれるけど一通り自分の意見を言った後は話題が変わり別の会話になる


友達は楽しそうで
私は取り残されたみたいな気分になって余計虚しくなり
また別の友達に相談するけどやっぱり虚しくなっただけ


それを繰り返していました


誰に相談しても現実は何一つ変わりませんでした


その当時は必死に外に答えを求めていたし
外に答えを見付けようとしていました


誰に相談したら良いアドバイスが貰えるのか
自分が楽になれるのか
そう思っていましたが


何人に相談しても誰に相談しても
話しを聞いて貰っている時は吐き出すので一瞬楽になった気がするのに
結局一人になるとまた虚しくて
1ミリも変らない現実


自分が何かを出来ていないからだろうか
何かが足りないのだろうか
力が無いのだろうか
私には無理なのだろうか


沢山悩みがありすぎて何から手をつけて良いのか、それすら分からなくなっていました


当時の私は必死に自分を責め続けて
私には無理だと決めつけて自己否定をして
自己肯定感もめちゃくちゃ低くて
自分で自分をいじめまくっていました


その私の思考や感覚が蟻地獄から抜けられなくて自分自信で【苦しい】現実を創り出してきました


外を(自分の中では無くて現実を)どうにかしようと必死になっていました


現実が変らないと自分を責め続けて

自己否定して

自己肯定感も低い私が創り出す現実


ループしてどんどん現実は酷くなる一方


今思うと恐ろしいです


自分の中にしか答えは無いし
自分が行動しなければ何も起きない‥‥‥


なのに
ずっと外に答えを求め続けて
誰かに助けて貰おうとしていました


全ては【自分】発信です

自分の内面を
【変わろうとか変えよう】 って無理矢理するのでは無くて
自分と向き合って
本当の自分内側の気持ちに気付いてあげるだけで
目の前の現実は変わります



ただ自分なりに何か気付いた事があればそれに対して行動すれば良いし


自分を責めたり
誰かを責めたりする必要も無いし
そんな事をしていても現実は変わりません





🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます
お申し込みはこちらから