こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 


今、目の前の現実は
過去あなたが放ったものが現実として映像化しているだけです


それは3日前かもしれないし1年前かもしれないし、もしかしたら10年前かもしれない


もし今、幸せな現実ならこれからも幸せな現実を創り続けて心から楽しみ尽くして下さい♥


もしも辛い現実ならば
辛い現実は過去に思考しただけの事なので今から未来は変える事が出来ます


私達が現実を創り出すにはまず
思考→感情→感覚
この感覚まで感じきれたものが潜在意識に入り現実化していきます


よく引き寄せで
〘そうなった自分を想像してその感覚を味わいましょう〙っと言いますよね
それはこの原理からの事です


もしも今この瞬間も過去の嫌な出来事に囚われていると
これから先の未来も同じ事の延長線上で生きていく事になってしまいますが諦めないで下さい
必ず変える事は出来ます


だから過去に囚われずに【今】この瞬間だけを楽しんでいれば
これからの未来は楽しい事ばかり起きるようになりますが
今現実に悩みがあったり辛い事があると
なかなかそこから抜け出して
楽しい事へ思考を変換するのは難しいですよね


私も以前は抜けられずに辛い思いや経験を体験しつくしました


抜け出したくて楽しい事を考えるのですが
ふっと辛い事を思い出しては、また辛い思考に引っ張られました


楽しい事よりも辛い事を探しまう思考の癖がなかなか抜けなくて苦労しました


けれど
自分が創り出したんだから抜けられないはずが無いと信じて
私は自分と向き合う事を諦めませんでした


自分と向き合い続けました


現実は大きく変わりました


何故その現実を創り出したのか必ず理由があります
自分を守る為だったり何かの為だったり
必ずあります


何度もアファメーションしたり
自分の思考を見張る必要も無く
ただ自分と向き合うだけでその理由に気付けた時は
胸の中につかえていた大きな石がストーンって外れた様な軽〜い気持ちになります


悩みって味わい尽くしたらなくなります
でも何日も掛けて味わい尽くすのはしんどいし、心が折れそうになってしまうこのもありますよね
それに悩みって一つでは無いから
一つ一つ味わい尽くしていたら人生終わってしまいます(笑)


軽やかに
♪い〜らない♫
って簡単に手放しても良いと思いませんか❓


まずは 駄目、無理、出来ないは自分で自分を苦しめる言葉なので
そんな考えが浮かんだり、そんな言葉が口から出てしまった時は
全て【出来る】【私は大丈夫】 に変換してみてはいかがでしょうか❓




🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます
お申し込みはこちらから