こんにちは

潜在意識と深く繋がれる
自己統合セッションコーチ早希恵🍑です

🍑お問い合わせはこちらから

🍑
セッションについてはこちら 


人間関係でこんな経験された事ありませんか❓


あの時こうしてしまった‥‥‥
あ〜してしまった‥‥‥
こうすれば良かった‥‥‥
もしかして私のあの行動が悪かったかな❓
それとも私の言ったあの言葉が悪かったのかな❓


なぁ〜んてあれこれ考えて自分を責めてしまったり
自分の悪かったところや駄目だったところ探しが始まり落ち込んでみたり


もしくは
自分を正当化しようと
言い訳をしたり
一生懸命自分の事を保護するような言葉を並べ立ててみたり


または
あの人のあの態度何なの💢
あの人にこんな事言われた💢
なぁ〜んて相手に対して怒りがワナワナと湧き上がってみたり怒り狂ってみたり


こんなシチュエーション誰もが大なり小なり経験してきたと思います


自分の悪いところを探して自分を責めるのでは無くて
何故その現実を創り出したか自分と向き合って気が付けば責める気持ちも無くなるし
もし自分を改める部分があったとしたら(傷付けてしまったなぁ~、とか思った時は)次は気を付けよう はありだと思うけど責める必要はありません


自分が自分を心から理解していたら自分を正当化する必要もありません
誰かに分かってもらう必要が無いからです
誰に向かって認めてもらおうとしたの❓
『外の誰かに』ですよね
自分と繋がるとそれはしなくなります
自分が自分を認めていれば良いだけ


誰かに対して怒るというのも違います
怒りは怒りという感情の下に自分の中に何か別の感情を隠しもっています


私は数年前にどうしても許せない人が居てワナワナとした怒りがあり
毎日毎日その人の事が頭から消えずイライライライラしているのに
週一の割合で私の前に現れます


セッションしてもらい深く自分に繋がれたら怒りの下にあったのは
自分でも意識していなかった
【私のテリトリーに入って欲しくない】
でした


でもそれが自分の中にストンと腹落ちした途端
私は何もその人に言って無いし何か行動をした訳でもないけれど
突然その人とは一切関わりが無くなり
私の前から一切消えていってくれました
あれから5年程経ちますが一度も目の前に現れた事はないです


いつからでもどのタイミングでも自分が本気でその気になればそこから抜ける事が出来ます


無理 って思ったら無理です
現実は変わりません
【無理】という現実をあなた自身が創り出すから現実は変わらないのです


本当はその位現実はシンプルなのです


確かに眼の前に起きた【現実】をリアルな【現実】と感じるかもしれないけれど
本当はあなたの中でしか起きて無いのです


現実は関係なくて、ただあなたが現実に自分の気持ちをくっつけて体験しているだけ


誰かに馬鹿と言われても自分が馬鹿だと思っていなかったら何とも思わないですよね❓


量子力学で、人間の体や家の壁や物や全ての物は全て素粒子で出来ていると聞いた事がありませんか❓


硬さや物体として感じられてもそれがリアルなイリュージョンだとしたらどうですか❓
あるのはあなたの気持ちや感情、感覚のみになります


あなたが自分の中に持っている物を現実として目の前に創り出しているだけ


自分の現実は自分が創り出したと心から信じられるようになると
誰かのせいにもしなくなるし
現実は自分次第でどうとでも変えられると信じられるようになる


どんどん自分と繋がっていく事で握っている不要な物を一つ一つ外して行くと
今とは全く違った世界が見えてきますよ♥



🌈セッションは対面、電話、メッセンジャー、ズームで出来ます
お申し込みはこちらから