皆様あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

 

あと1記事、というところでWDW旅行記止まってしまいました・・・。

なんでだよ!

 

 

大みそか、紅白を見るともなしにつけている時にですね、

我が家のパソコン様が

 

ぷつん

 

・・・・・・しーん。

 

お亡くなりになりました。

 

壊れて泣く泣くお嫁(修理)に出したVita(愛用ゲーム機)が

やっと戻ってきて、セットアップしている最中に

今度は愛用のパソコンが・・・orz

 

 

というわけで、一応記事の下書きは残ってるんですが

画像処理が時間かかりそうです汗

もうちょっとお待ちくださーい!

もう帰国だけだし、いいやとか言わないでー(;´Д`)

 

 

 

去年は、WDWでiPad半壊、ノートパソコンが死に

あと最後の記事で出てきますが〇〇も壊れ

 

洗濯機も壊れて買い替え、

めっちゃ虫歯発見されて計20本以上の麻酔を打たれながら1年間治療

そしてVitaと・・・メインパソコン

厄年こえぇぇ(;´Д`)