ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

マジックキングダム 今日の予定

ナイフとフォーク 16:20~ ビー・アワー・ゲスト・レストラン

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符 

あと、事前に決まっていた予定は

美女と野獣のお城でのディナーのみになってしまいました。

まずは、予約時間の調整でフィルハーマジックへ

 

15:40~16:05 フィルハーマジック(15分待ち)
 癒しハート

 楽しいし涼しいし好き~ハート

 

 

 

 見えてきました ビーストのお城!

 


16:20位~18:25 ビー・アワー・ゲスト・レストラン受付(休憩125分)
 メニューはこちら

 反射してて見えにくいなー( ̄ー ̄;

 

 あ、これは撮っておかねばなやつ!

 

 案内されたフロアはダンスホールでした

 映画の美女と野獣 全然興味示さなかったし、

 ここが美女と野獣の城だと言うことも 特に何も教えなかったのに
 息子が 「ここはダンスした所だよね」

 ってわかってたのに驚き!

 

 バラがお出迎えドキドキ

 

 窓に雪が降っていて素敵~ハート


 

 

 「自由に見ていいわよ♪」ってウェイトレスさんが言ってくれたので

 2人でお部屋冒険しに行きました

 「雷が!!雷が!!」って興奮して帰ってきたw

 

 雷のお部屋

 魔法のバラと

 

 過去の栄光

 ここのお部屋は本当に暗くて

 何食べてるかもわからなそう

 


16:44 注文
 シュリンプ&スカルプ? SAUTEED SHRINP ANDA SCALLOPS コイン$31.00

 SCALLOPSは帆立貝だって。

 パスタと聞いたので頼んだけど

 ここにきて、息子の苦手なフェットチーネで・・・。

 全く食べてくれず参りました・・・。

 

 ロブスタービスク コイン$11.00

 フラッシュの壊れたカメラなので

 写真、ぜんっぜん美味しそうに見えないけど

 めっちゃ美味しいー!

 ロブスターの旨味が利いてる!

 

 でも胡椒が強くて、娘は一口目「美味しい!」って言ったけど

 じわじわ辛みに気づいてダメでした。


 フレンチオニオンスープ コイン$10.00

 見た目ぜんっぜん美味しそうに見えないけど・・・

 むしろグロいけど・・・。

 美味しかったですドキドキ

 ちょっと味濃かったけど

 

 味濃いめが好きな、

 ちょっとまずい3歳時は「おいしい!」っていっぱい飲みました。

 

 

 キッズ グリルドステーキ コイン$11.25

 これは肉が硬かった( ̄ー ̄;

 味薄いし
 

 

 飲み物の記憶

  大人はコーラとレモネード

  子供2人にはチョコレートミルクを頼んだと思うけど

  レシートの記載はこうなってました。

   コーヒー コイン$3.19

   アイスティー コイン$3.49

   コーラ コイン$3.49

 

 うーん・・・記憶が無い・・・。

 コーヒーはおかわりで頼んで、チョコレートはタダだった・・・?うーん・・・。

 

 

 

オーダー追加

 スープ2種と、メイン1つと、キッズメニューを頼んだけど

 こんな本格的なレストランで、メイン1つって、迷惑な客かしら・・・

 と思い直して、旦那がトイレ行ってる間にもう1つメインを注文

 シーフード的なのを頼んでみたら

 

 大誤算


 同じのが来たー(;´Д`)

 

 もちろん同じくフェットチーネなので、太麺嫌いな息子は食べず

 大人もいまいちで、悲しい気持ちになりながら詰め込みました

 

 しかも 3000円・・・( ̄ー ̄; コイン$31.00

 


17:18 寝た

 

 

 

 この、めっちゃかわいいミッキーストローを

 子供の友達にお土産したかったんだけど

 まだ全然買えてなかったから

 

 有料だったら10本買おうと思って旦那に聞いてもらいます。

 (無料なら10本も厚顔すぎて頼めない汗

 

 「例のないことだから上司に聞いてみないとわからないわ~」

 と、奥へ引っ込んで・・・

 

 なんと11本持ってきてくれました!(((゜д゜;)))

 しかも無料で!

 申し訳なかったのでチップはずんでおきました

 (特別に対応してもらったものですので

  過去の例として、お店の方にゴリ押ししないで下さいねあせる

 

 

 つか、ストローそんなに必要か!?と思ったでしょ?

 幼稚園のバス停、うちの場所には10組の親子がいて

 幼稚園組が11人 更にその兄弟が6人

 親子合わせて幼稚園ひとクラスと同じ人数(小学生抜いて25人)が

 毎朝集まるという大所帯です( ̄ー ̄;

 

 

17:36 おなかいっぱいって言ったらドギーバッグしてくれた
17:48 デザート

 デザートがディスプレイされてるから、子供的に気になるわけですよ。
 

 エクレア コイン$1.75

 やっぱし甘すぎて食べられてなかった・・・。

 おなかいっぱいおなか痛い泣

 

 

合計コイン$138.08

 

 

1805~1825 野獣とグリ

 娘寝てるから抱っこ重いし、列長くて大変だー!

 この時ベビーカー無かったのは、

 レストラン入り口で預かってもらったんだっけ・・・?

 抱っこ紐もベビーカーに置いてきたので試練でした(;´Д`)
 

 野獣 おっきぃーーーーーーー!

 

 この野獣さん

 息子の持っている光るリングを見て

 ※画質注意・・・( ̄ー ̄;

 

 「これ」

 

 「ちょっとここに」

 

 

 「投げてみてくんない?」 → カメラさんに

 

 「ほい」

 

 ぱすん(失敗)

 

 おねいさん 「じゃあ次は私が!」

 

 

 楽しいひとときでしたw

 

 真っ暗な部屋で、ビデオからの無理矢理キャプチャなので

 お見苦しい写真でした・・・orz

 

 

 ビーアワー滞在時間 2時間強

 野獣とのグリもあるからがっつり時間かかりましたよー(;´Д`)