ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

マジックキングダム 今日の予定

ナイフとフォーク 16:20~ ビー・アワー・ゲスト・レストラン

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符 

15:00 ファンタジーパレード

 さぁそれでは写真をパシパシ貼っていきましょうかー。

 

美人さん(〃▽〃)

 

 

 

 写真写りアレだけど可愛かったのよ アナ

 アナ最近結構好きードキドキ

 マジックキングダムズ(ゲームアプリ)で

 アナの衣装だけ我慢できなくて課金しちゃう程度には好きー♪ ←

 

 この2人はいつもノリノリw

 

 マキシマスがめっちゃ怒ってるのw

 

 ラプたん

 

 あ、衣装に気付いてくれたドキドキ

 

 

 このティンクのポーズがセクシー過ぎてw

 

 確か日本ってこういうの肌着着てるよね?

 どうだっけ?夏は出てる・・・?

 WDWでは生肌よ!キラキラ

 

 

 

 あ、おとうと’s

 

 こちらのフィリップ王子もなかなかのイケメンなんですよねー。

 こっち向け、こっち!

 

 えーーーw

 手元のマジックキングダムズで

 フィリップ王子の名前再確認したのは内緒w

 王子達の認識、ごっちゃになってる・・・( ̄ー ̄;

 

 

ざんねんショットだけど

 後ろから抱きしめ! きゃードキドキ

 

 エスコートからの

 

 ちゅードキドキ

 ドナさん今日積極的w

 

 最後に何故か一人反省会w

 

 こちらもらぶらぶでありますドキドキ

 

 

 やっぱり後ろから見ると、ピントが

 違うものにあってしまうことが多くていけませんなw

 

 でも5分前に行った割によく見えたので満足でした♪

 

 

 

 ユージーン

 嫌がらせのようなフロートに乗っているので

 お見苦しいかと思いますが・・・。

 

 ラプンツェルが子どもたちの衣装に気づいてくれて

 多分ラプさんがユージーンに合図して

 それに手を振り返している所から

 

 「ユージーン!そこ見て、そこ(≧▽≦)ヾ」

 

 「え? Σあっ

  え?? 俺たちじゃね!?」

 

 っていうシーンです。

 自己満足ドキドキ