ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

マジックキングダム 今日の予定

FR 14:40~15:40 マイントレイン

ナイフとフォーク 16:20~ ビー・アワー・ゲスト・レストラン

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符 

FR14:05~14:15 マイントレイン(150分待ち)
 WDW旅程、最後に取っていたファストパスは

 マジックキングダムで一番取りにくい、こちらのマイントレイン!

 

 でも・・・実は、

 エベレストとか、激しいの乗っちゃった後だと物足りないかも( ̄ー ̄;

 

 むすこも物足りなかったみたい

 予定たてるなら、マイントレイン→エベレストの順にするといいと思われます

 

 でも「ハイホー!」ってみんなで叫んで盛り上がった♪

 むすめも乗れるしねハート

 

 最後に見える小人のおうち♪

 楽しそうに踊るおうちの外に・・・

 

 魔女見てたー!ブルブル

 この前暗くてわからなかったなー。

 

 

14:18~14:37 プーさん&ティガーグリ
 マイントレインの近くにはプーさんがいますよ!

 初日に断念したのでグリだけ行ってみました。

 並んで早々にラインカットしてたので丁度良かった♪

 

 やっぱり事あるごとに隙間に挟まっていく方針

 

 

 なんかプーさんとティガーカラフルだし

 背景が可愛くて癒されるなぁーハート

 ユージーンのコスプレ、まだズボンが乾いてないので

 妙な事になっているのはお察しください(;´Д`)

 

 隠し撮りw

 

 

 近くに、プーさんのおうちもあって

 中に入ったり出来るので、お子様は探検にどうぞ♪

 

 

14:48 アイス
 暑すぎてとろけてきた子供たちにアイスを買い与えました

 むすこはフローズンバナナ、むすめはいちごシャーベット

 

 これがべとべと地獄の始まりであった・・・。ガーン

 

 ウェットティッシュ枯渇 慣れたとか言ったけど

 アイスはやぱりウェットティッシュ無いとキツイってば・・・!!!

 

 

14:55 ファンタジーパレード5分前。場所取り

 出遅れてるので後ろから。

 花壇のふちに立って鑑賞しました。

 

 私がビデオをあきらめたので写真がめっちゃありました(笑

 まぁ大してうまく撮れてるわけでも無いけども( ̄ー ̄;

 

 次回パレードの写真を淡々と載せますw