もうすぐ今年も終わりますね・・・。

謎解きが好きな私は例年

「謎解き手帳」という、謎がいっぱい載った手帳を買っているんですが

今年も全然解けないまま年越ししそうです・・・。

でも来年のも買うよ・・・(;´Д`)

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

マジックキングダム 今日の予定

FR 14:40~15:40 マイントレイン

ナイフとフォーク 16:20~ ビー・アワー・ゲスト・レストラン

 

レポは最終日お昼から

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符 

12:58~13:50 ピノキオヴィレッジ(休憩52分)

 

 

 買い出しは旦那にお願いして、席確保

 

 早速戦利品で遊ぶ2人

 

 ドナ「お・・・おも・・・汗

 

 ドナ「やっぱNo.1!な僕はここだよねーえっへん


 「席どこー?」っていう、旦那からの無線に

 全然気が付かなかったのは

 私もカメラ参戦で遊んでいたからなんて内緒だよw

 

 

 チキンパルメザンパスタ(サラダ付き)コイン$12.99

 息子がもくもくと食べました

 パスタと言ってもやっぱりペンネ

 メニューよく見たら

 served with Penne Pasta と書いてあった。

 

チーズフラットブレッド ペパロニ追加 コイン$10.49

 

チキンナゲット10ピース(ポテト付き) コイン$11.49

 

 もう既に味は覚えてないのですが・・・

  チキンは残す
  ピザあまり子供たちが食べない

 というメモがあったことだけ書いておきます( ̄ー ̄;

 ピザさすがに飽きたのかなw


 

 ウェットティッシュ枯渇したけど、

 開き直ってしまえれば、もう気になりません

 ペーパーナプキンあれば良いわ。

 

 

 「おあじみ おあじみ ペロリ