ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

マジックキングダム 今日の予定

FR 10:20~11:20 バーンストーマー→11:35~12:35 スモールワールド(前日に変更)

FR 12:40~13:40 ピーターパン

FR 14:40~15:40 マイントレイン

ナイフとフォーク 16:20~ ビー・アワー・ゲスト・レストラン

 

 

今日は予定をがっつりたててなかった日なので

比較的のんびりですドキドキ

ショッピングも出来るってもんです。

 

と言うか、こういう時じゃないとショッピングの時間もとれないって

どんなハードスケジュールなんだ・・・(;´Д`)

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符 

エンポーリアムでツムツム探し
 息子の分のツムツムをまだ買えてなかったので

 積極的に探していこうと思いまして

 「ツムツムどこに売ってますか?」って聞きまくるんだけど

 何故か全然通じない(;´Д`)

 

 アメリカではなんとツムツムじゃなくて

 ずむずむなんだって!?

 (;´Д`)しらんかったー

 

11:47やっと購入
 むすこの選んだツムはミニーキラキラ

 特にミニー好きじゃなかったけど何故だ・・・?

 と思ってたら

 むすめの買ったミッキーと セットで使いたかったみたいでw

 兄妹げんかちょくちょく勃発してました(;´Д`)

 こずるい・・・w

 

 

FR12:04~12:23 スモールワールド(30分待ち)
 今日も30分待ちスモールワールド

 なんでスモールワールドこんなに混んでるんだ

 30分も並びたくないので前日にFP取ってみました。

 もしかして日本みたいにリニューアルして、キャラクターたくさんいたりするのか?

 と思ったけど、全然普通でした(;´・ω・)

 

 

 最後に名前が出て、ばいばいって書いてくれるの

 地味に嬉しいー♪

 マジックバンドから拾ってるんだろうねー

 

 旦那の名前だけなかったですがw

 

 

FR12:40~12:52 ピーターパン
 一応取っていたFP

 あんなにピーターパン好きだった子どもたちが乗り気じゃなかった

 滞在後半の子どもたちの気持ちを予測してファストパス予約するのって

 相当難しいですね・・・w

 

 さすがに疲れて来てるから

 ピーターパン行かないなら ピノキオヴィレッジ入りたかったけど

 あまりに混んでるので旦那に却下され

 結局ピーターパンにw

 

 関係ないけど、ピーターパン待ち時間の一コマ

 ツムたちを大事そうに抱える息子

 

 

12:58~13:50 ピノキオヴィレッジ(休憩52分)

 さっき却下されたけど、結局ごり押しで入りましたw

 

 いつもディズニーに行くと、周るのに忙しくて

 ゆっくり食事するの勿体ない!という私ですが

 さすがにWDW旅行8日目。そして連日の猛暑

 ゆっくり休まないと体力持ちません(;´Д`)

 

 (でも実は店内寒すぎてちょっと辛かった)

 

 

 

 次回はピノキオヴィレッジのお食事紹介かなー。