ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

アニマルキングダム 今日の予定

FR 15:05~16:05 アバター・フライト・オブ・パッセージ

FR 16:20~17:20 エベレスト二人分

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 前回の捕獲劇が終わりまして

 ようやくFPを取っていたアバター・フライト・オブ・パッセージに向かえます!

 娘は身長制限で乗れないから、誘導しておひるねタイム。



15:42 バグ通過(20分待ち)

 まだまだ暑くて焼けるー
 こげるー(;´Д`)
 アニマルキングダムは木陰で涼しいイメージだったけど入り口だけだね

 暑さで顔火照ってる(熱では無い)


 

15:45 ナヴィリバー通過(105分待ち!)
 

FR15:50~16:31 アバター到着(150分待ち)(パパ、息子)
 前回ガラ空きだったサトゥーリキャンティーンですが

 今回はお客さんいっぱいいたので

 注文して座ろうかとも思ったけど

 ベビーカー押しての注文にトラウマを持っていたので

 断念して立って待ってました(;´Д`)

 

16:36~17:20 アバター(ママ、息子)

 ライダースイッチで交代。

 娘の代わりに既に3回も乗った息子が

 「またー?」とかぜいたく言ってるんですがどうしてくれようw

 

 とは言え一緒に向かいます。

 

 アトラクションの中、

 さむっ(つД`)
 半袖ショートパンツで来るんじゃなかったー!!!

 あまりに寒すぎて息子を湯たんぽにしながら待ちますw

 

 でも相変わらず楽しかったですドキドキ

 2回乗れて良かったー♪

 

 2回目なので、乗ってる間画面だけじゃなく

 ライドの周りも観察してしまった。

 なんか、壮大なことになってました!

 

 現実に戻ってしまうので純粋に楽しみたい方は

 前だけを見てくださいw

 

 

17:20 お外あったかーい(〃▽〃)
 芯まで冷え切った体には優しい太陽さん

 

 

 

 さて、これでアニマルキングダムでやりたかったことは

 全部制覇しましたー!

 

 あとは・・・

 1.もう行くのどっちでも良くなってるディズニースプリングスに行くか

 2.FPもう放棄しちゃったリバーズ・オブ・ライトを見るか

 3.早めにホテルに戻ってパッキングするか

 

 親としては3番!

 パッキングやばしです。

 

 という訳で「帰りたくない!」と言っている息子に

 ホテルのプールを提案してみました。

 

 はい、2つ返事でOKw

 やっぱりプールが一番好きみたいですw

 

 

 

17:58 ゲートアウト
18:14 バス
 帰りのバスで、激しい男子兄弟三人組がいました

 バスの中でめっちゃ暴れて(遊んで)て声もうるさい( ̄ー ̄;

 

 お母さんは素知らぬ顔で

 遠い席に座っていました

 

 育児しよーよ(;´Д`)