ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

アニマルキングダム 今日の予定

FR 15:05~16:05 アバター・フライト・オブ・パッセージ

FR 16:20~17:20 エベレスト二人分

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

12:40 移動開始

 ピザで時間調整して

 またてくてく歩いてカリリバーへ。

 うーん・・・この工程無駄すぎる( ̄ー ̄;

 

 

 いーい天気ドキドキ (訳:あつい)

 

 

FR12:54~13:15 カリリバー到着(75分待ち)

 ファストパスはすいすい
 

 川下りする所で下側に当たり やっとまともに濡れたー!
 おしりがびちょびちょ

 と言ってもすぐ乾いたけどw

 

 ライド降りた所にある象さんの水掛けの仕掛けで遊ぼうとしたけど

 (ボタンを押すと下のライドに水がかかる)

 何故か水がでなくなった(;´Д`)

 下で物足りないみんなが水を待ってるのに

 水を出してあげられないってめっちゃ申し訳なくなるわ(;´Д`)
 

13:23 そそくさと退散

 FPを二人分取ってあるダイナソーに向かいます

 


13:47 トリケラトップスピン(30分待ち!!)(ママと娘)

 そしてまんまと娘がこれに捕まりました(つД`)

 まぁどうせダイナソーは娘が乗れないので良いんですが・・・

 30分待ち・・・眠くて悪い子モードになってる娘と30分・・・(つД`)

 日陰で待てたので良かったけど、なかなかつらいものがありましたw

 いろいろ小道具工夫して遊んであげて疲れたー。

 

 「きゃー食べられるー!」


FR13:15 ダイナソー二人分(パパと息子)
 

 

14:06 やっとのれそうー トリケラトップスピン
14:15 合流
14:26 出発

 ようやく次の目的地に出発!

 

 

 と思ったら息子がボーンヤード発見(やっぱりね・・・。

 

 いわゆるアスレチックです!

 ネット、滑り台、砂場、探検が出来て

 子供はめっちゃ喜びます

 

 

 アバターのFPは15:05~16:05

 まぁ少し時間あるし遊んでってもいっかー。

 息子だけ送り出し、と思ったら

 寝そうになっていた娘も行くと言う

 

 だよね( ̄ー ̄; 

 

 監督のため大人も入ったけど、ここ、すぐに子供を見失います(;´Д`)

 息子と待ち合わせしてるのは出口の外だし、

 娘は3歳でまだ危なっかしいので

 出口を一人が見張りながら一人が探索

 

 明るいのがまだ救われてるけど、上までかなり立体的に作られていて

 滑り台だけでも5、6個あるので、どこから降りてくるかわからず

 探すのめっちゃ大変でした。

 


15:00 砂場で発見

 

 暇なので埋まってみた笑

 カリリバー対策でショートパンツだったので

 あまりくっつかない砂で、ひんやり気持ちよかったっす。

 

 

 

15:17 そろそろ移動

 娘が「これ滑ったらおしまい」って自分から言ってくれて

 これはスムーズに行けるぞ♪と思ったら

 娘がいない(;・∀・)


 逃げたΣ( ̄□ ̄;)
 

ここから逃亡劇
 

 いたぞ!!

 

 つかまえろー!!

 

 

15:38 捕獲

 20分後にようやく捕獲しました(;´Д`)

 追いかけて上に登ってる間にまたどこかに行っちゃうし

 旦那が一回捕まえたのにすり抜けて逃げ出すし

 もう!(怒

 アバターに16:05までに行かなきゃいけないので焦ったあせる

 

 このあと移動中に寝ました。

 やっぱり眠くなってる時は悪い子になるのですよ・・・。