ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

アニマルキングダム 今日の予定

FR 15:05~16:05 アバター・フライト・オブ・パッセージ

FR 16:20~17:20 エベレスト二人分

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

11:29~12:40 ピザファリー!(休憩71分)

 むすこにマップを見せたけど、これいいね

 ただ、だらだら親の言うとおりに着いていくよりも
 次に行くとこを把握しておいた方が楽しいみたい


 注文:

  ミッキーパスタ(りんごジュース、ブロッコリー、ぶどう) コイン$6.49

  チーズバーガーピザ(ミニサラダ) コイン$11.49

  ペパロニピザ(ミニサラダ) コイン$10.99

  シーザーサラダ コイン$9.99

  コーヒー コイン$2.79

 合計(税込)コイン$44.47

 

 ミッキーパスタはパスタと言いつつこんな感じ。

 マカロニって書いてくれれば良いのにw

 (もう食べ終わりですが・・・)

 

 

 

 息子がまさかのおかわり

  ミッキーパスタ(りんごジュース、ぶどう、ぶどう) コイン$6.92

 美味しく食べられるものあってよかったねーw


 ちなみにピザファリの近くにクリーチャーコンフォーツという

 まぁいわゆるスタバのお店があるんですが

 旦那に呆れられてたし、息子が半分以上飲んじゃうのでぐっと我慢

 

 帰国してから一人で飲もう(ぇ



 12:30頃、列がかなり出来てた

 やっぱり早めのランチが賢いかも?


 

※ 追記

 ミッキーパスタはどれくらいの大きさか!?

 と、ご質問受けたので追記です。

 既にお察しかもしれませんが、まともな写真が食べかけのアレ↑なので

 

 写真を探してみましたがこんなんしか参考写真が無かったです(;´Д`)←つかえねー

 でもキッズ用で、見る限り紙皿っぽくw

 そんなに大盛りでは無かったです。

 たぶん・・・!←ぉぃ

 クリックで拡大出来るので拡大してみてください