久々のこれ。

仮装旅行編貼っときます

 

 

 7日目はどこ行くか未定だったから作ってなかったんだっけ。

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

マジックキングダム 今日の予定

FR 10:20~11:20 バーンストーマー→11:35~12:35 スモールワールド(前日に変更)

FR 12:40~13:40 ピーターパン

FR 14:40~15:40 マイントレイン

ナイフとフォーク 16:20~ ビー・アワー・ゲスト・レストラン

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 ついに最終日ー!

 連日暑いので、もう上着を持っていくのをやめちゃいました( ̄ー ̄;

 でも不意打ちで店内寒かったりするので諸刃

 

 

07:15 部屋出発
 フロント
 ここはいっつも香水のような甘いにおいして臭いあせ
07:20 バス停
07:44 到着(POP→MK 24分)
 バス停は近かったけど荷物検査が長蛇・・・。

07:53 荷物検査やっと終わり
07:56 入場
 そういえばEMHで早め入場です!


08:06~08:53 スペースマウンテン(10分待ち)(パパ、むすこ)

 10分待ちって書いてあったスペースマウンテンに行ったけど

 時間修正が追いついてなかったみたいで意外と待たされたみたい

 しかもその間に、連日ハードな生活をしている息子がぐだぐだになり

 「足がいたーい お腹がいたーい泣」 と

 一抹の不安・・・。

 

 でもトイレの痛さじゃないし、

 しばらく休んだら「乗るの頑張る」と言ったので

 イチかバチかスペースマウンテン乗せてみることにしたようです

 

 結果・・・、

 

 めっちゃ元気になりましたww

 


08:11 アストロオービター(ママ、むすめ)
 お兄ちゃんを待ってる間は安定の空飛ぶ乗り物

 ダンボといい、トリケラトップスピンといい、

 この手の乗り物、好きだよねーw

 

 この時間でも意外に混んでて満席


08:18~08:37 アストロオービターアゲイン(15分?)
 2回目乗り終わった頃には30分待ち!

 

 

08:46~09:00 マッドティパーティ (ママ、むすこ、むすめ)
 ぐだぐだ息子がなかなか帰って来ないので

 女子チームはティーカップでまったりしようと思ったら

 ちょうど息子も帰ってきて、

 ぐるんぐるんの別物アトラクションになりましたw

 

水あそび

 朝のうちにバーンストーマーに乗っちゃおうと

 ファンタジーランド奥に来たけども、結構混んでたし

 娘もあまり乗り気じゃなかったので

 ノリで水あそび許可出しました

 

 

 とても楽しそうでしたが・・・。

 

 何故この服の時に許可したのか・・・w

 

 どんどん色が変わっていく服

 

 でも良いの。

 最終日だし・・・子どもたちが楽しめれば・・・って

 

 

 靴!!!

 

 

 さすがに靴を脱がせ忘れたのは失態でした。。

 

 靴下もびしょびしょだけど替え忘れた(つД`)

 

 

09:32 お着替え終わり
 しばらくベビーカーは服に占拠されます

 

 

 水あそび中に旦那に買ってきてもらった

 スタバ(メインストリートベーカリー)の

 キャラメルフラペチーノベンティサイズとミッキーシナモンロール


 コイン$12.86

 美味しかったドキドキ

 スタバは大行列で、ちょっとしたアトラクション並だったそうですw


09:50~09:58 レイルロード(ファンタジーランド→メインストリート)
 子供達が乗りたいと言うし、せっかくなので無駄に移動

 食べ物飲み物持ち込みOK!

 アメリカっておおらかだねぇ。

 美味しさに気づいた娘も参戦し

 やはり半分以上飲まれましたw

 

 仲良しドキドキ

 

 

 

エントランス付近

 電車を降りたら

 お馬を見ましたよ!

 本物の馬!

 迫力ー!むしろ親が興奮w

 

 お馬さん、作り物じゃないので

 こういうハプニングもあるあるの様です。

 多くは語りませんw