ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

アニマルキングダム 今日の予定

FR 12:10~13:10 カリ・リバー・ラピッド

FR 13:15~14:15 ダイナソー二人分

FR 15:05~16:05 アバター・フライト・オブ・パッセージ

FR 16:20~17:20 エベレスト二人分

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 ミッキーとミニーに会って、いっぱい遊んでもらって

 子供達のテンションが上ってきましたw

 

 

09:45~10:08 エクスペディション・エベレスト(パパ、息子)

 エベレストのFP夕方に取ってあるけど、

 夕方の予定どうなるかわからないし

 朝の混まないうちにスタンバイで乗っちゃいました♪

 待ち時間メモ忘れでわからないけど、

 行って帰ってくるまでに23分。

 まだこの時間はセーフです!

 

 待ちの娘と私は、近くのお店で休憩♪

 ここのお店はワゴンじゃなくて、ちゃんと?した店舗でした

 Thirsty River Bar & Trek Snacks

 

 身長制限で乗れない娘に申し訳なくって、すぐにアイス買い与える方針w

 だって暑いしー(;´Д`)


  コイン$5.00

 記録写真取ってて、ふとキラキラインスタ映えキラキラ

 という言葉が思い浮かんだので挑戦

 

 ばえないwww

 

 

 

 

10:11~10:23 エクスペディション・エベレスト(ママ、息子)(40分待ち)

 息子はちょこっと怖がってたけど、ママと2周目

 10時になると40分待ち!

 ライダースイッチでさくさく行ってきました

 

 このアトラクションは前に乗ると色々見えるので

 「前に乗せて♪」ってリクエストすると良いですよ~。

 

 ここのブログはネタバレしていく方針なので載せちゃいますが・・・。

 

 Σ( ̄□ ̄;)

 

 おまえかー!!

 

 

 乗ってたw

 

 余裕ぶってたら結構激しくて、

 後ろに下がったと思ったら前に進むし

 いきなり急降下もするし、翻弄されました(;´Д`)

 

 息子大丈夫かな?と思って

 手を添えようと右手を伸ばしたのが運の尽き

 これで右肩がやられました(;´Д`)

 ベビーカーを押せなくなる位の背中と肩の痛み。

 治療法間違えて、1,2週間痛かったんだよね・・・。

 

 筋を痛めた時は揉んだり温めたりしちゃダメですよ!

 


10:31~11:05 カリリバー(30分待ち)
 この日のメインの1つ!
 おなじみカリ・リバー・ラピッド!
 あとでFPも取ってあるけど、どうせリピートするんだろうから早めに
 と思って移動してたら20分→30分待ちに(つД`)
 あるある。


 事あるごとに岩の隙間に挟まっていく方針


10:56 乗車

 ひゃほーい♪

 頭上にアーチ状に飛んでいる水に手を伸ばして

 自分から水を浴びます

 そうでもしないと殆ど濡れないw


11:05
 乗り終わってしまったけど、カリリバーのFP取ってあるのは

 12:10なので小一時間暇になっちゃった。

 

 「ピザが食べたい!ピザが食べたい!」と息子が言うので

 席も多くて休憩も出来るピザファリへGO!

 またカリリバーまで戻らなきゃいけない事を考えると結構遠いのだけど

 スケジュールしっかり立ててなかった日なのでしょうがない・・・。


11:16 移動開始

 肩が痛むのでむすこにヘルプ
 らくらく~ドキドキ