幽霊ブログにようこそお越しくださいました( ̄ー ̄;

ごめんなさーいあせる

 

旅行直後の高揚した時期も過ぎ、

日々の生活に終われ

更に、ひとつの記事に何時間もかけているので

コンスタントに更新なんて夢のまた夢・・・。

 

ブログ停滞しまくってて心苦しいので

ある程度書き溜めました!

これからはもう少し頻度あげて更新します。多分(;´Д`)

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

アニマルキングダム 今日の予定

FR 12:10~13:10 カリ・リバー・ラピッド

FR 13:15~14:15 ダイナソー二人分

FR 15:05~16:05 アバター・フライト・オブ・パッセージ

FR 16:20~17:20 エベレスト二人分

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

06:20 起床
 旅程7日目にして初めて、起こされずに寝れました♪
 すっきりかも(〃▽〃)
 ホットミルクティ作って、服の整理
 そろそろこの大量の荷物を何とかしないと帰れなくなります。。

 

 朝テレビをつけておくと子供達もナチュラルに目覚めるし、良いかも

 ちなみに、部屋には時計が置いて無くて、

 テレビもパークの情報チャンネルには時計表示あるんだけど

 その他では表示が無いから割と不便



07:46 部屋出発

 行き先がアニマルキングダムなので連れて行きます

 じゃ、邪魔だなんて思ってない・・・よ?

 

 

07:50 エアラインチェックイン

 リンク先の後半にちらっと書いてありますが

 飛行機の預け荷物を空港では無く、宿泊のホテルに預けられるサービス

 飛行機の時間が微妙にアウトだったのだけど、

 先にパッキング出来た荷物を前日に少しでも預けたいと思ったので

 一応聞きに行ってみました。

 

 ・当日に預けないとダメ

 ・荷物を分けて預けることは出来ない(ホテルで預けて空港でも預ける事は出来ない)

 

 残念でした( ´・ω・`)


07:53 ?バス
 乗る直前気づいた
 リュック忘れた!Σ( ̄□ ̄;)

 乗る前で良かったー。

 

08:13 バス
 待ってる間、次々バスが来てすぐ乗れました
 

 

08:28 到着(POP→AK 15分)
 今日は肌寒くて長袖必須

 すこーし霧雨

 


08:36 ゲート前混雑
 でも入場してる

 AK,オープンは9時だけど、パンドラエリア大人気につき

 オープン前入場が普通です。

 

 さ、アニマルキング来たは良いものの、

 事前の計画では朝イチラヴェロの予定だったので(キャンセルした9

 朝の予定なーんも決めてません

 その場で頭をフル回転・・・遅いよ(;´Д`)

 


08:39~09:02 ナヴィリバージャーニー(10分待ち)
 アバター・フライト・オブ・パッセージ乗りたすぎて無視されていた

 こちらのアトラクションにやってまいりました!

 ボートに乗ってゆったりとパンドラの世界を見て回るものです

 

 生き物がぬるぬる動いて凄かった!

 乗れてよかった♪

 でもフライトする方と比べたら・・・一回で良いと思います(笑

 

 乗り終わったら9時。40分待ちになってました

 

 

 しまった!!

 ミキミニグリ朝イチで行こうと思ってたの

 忘れてたー!!!

 

 

09:15 ミキミニグリ(10分待ち)

 10分待ち!まだセーフでした!!

 

 ここのグリは、ミッキーとミニー同時に会える

 貴重なグリなのです

 行ってよかった!!

 

 ミッキーとミニーのパペットに喜んでくれて

 ミニーがミッキーにちゅードキドキ

 おかえしにミッキーもミニーにちゅードキドキ

 ビデオからのキャプチャなので画像荒くてごめんなさい(;´Д`)

 

 前日に買ったミッキーツムツムも見せたら

 「まぁすてきドキドキ

 「ぼくだー♪」

 

 「はいドキドキ

 

 かたまるミッキー(笑

 

 そぉーっとそぉーっと

 

 「みてみて~♪」

 

 「おっとあせる」(キャッチ)

 

 と、こんな感じで遊んでくれて

 めっちゃ楽しかったですドキドキ

 


 やっぱペアグリは良いかも~(〃▽〃)