年の瀬ですねー鏡餅

今年の仕事も終わって、だんだんお正月モード
息子はいつも通りやけど、お休みってのはわかってるみたいです。


あ、そういやクリスマスクリスマスツリー
去年はバブちゃん過ぎるし、クリスマスはお友達と集まってパーティーしただけで枕元にプレゼント…はしなかったんですが、今年は靴下つるしてサンタさん待ってみましたニコニコ

朝起きてプレゼントを発見した息子
ちょっとぼーーっとした反応だったけど、プレゼントだと認識したみたいだったので
「サンタさん来てくれたね、良かったねぇほっこり
と言ったら


「お礼いわなアカン!くっくはいて!」

と言ってました

ウケるニヤニヤ



で、今年最後の今年一番のビックりニュース





なんと




自然妊娠しました




なんかセーリこないなぁ、でも(妊娠は)ありえへんしなぁと思いながらも
あまりにも変なので

念のため、、と検査薬使ってみたら
すぐにくっきりはっきり陽性でした。


え?なんで???うそ??ほんと???病気??

って驚いたけど
その後もセーリは来ず、先週6週に入るかな?ってタイミングで受診
ちゃんと胎嚢確認ができ、正常妊娠だとハッキリしました



旦那の成績めっちゃ悪くて
自然妊娠はほぼ無理と言われてたけど

濃度60万、活動率18%な
おたまじゃくし君ですが



自然妊娠できましたガーンガーンガーンガーン




まだ7週とかやし、これからどうなるかドキドキですが


ほんまのほんまの話


こんなことってあるんや!!!



息子の時は一年半通院したのに、
タイミング~顕微まで不妊治療フルコースでやっとだったのに 


めちゃビックリしたけど
出来ればもう1人と思っていたから嬉しい笑い泣きキラキラ


思えば息子の時もクリスマスに胎嚢確認したな、、サンタ

ちゃんと育って生まれてきてくれたら息子と同じくらいの誕生日になる予定です


また年明けに受診して、成長してるか確認しないとなんとも言えませんが
こんな事ってあるんだ!!!


今年の最後の最後にサプライズされた気分

どうか無事に育ってくれますように