こないだTVを見てて

久々にキュンってしました( ´艸`)w



ちょっと前にやってたカードのCMなんですけど

松坂桃李くんがでてるやつです!


後輩の子にごちそうしてお会計の後

後輩の子が「ゴールド先輩」っていうんですけど、


そのあとの桃李くんの一言!!!!!!




「こらっ!」




もぉ~~、これにやられました(°∀°)b

CM見るたびにキュンキュンしますw



そして、一人でニヤけてしまいます(;´Д`)ノ笑



毎回お母さんに「ニヤけてんで」っていわれますが

もうこれは治らないみたいですwww




あ~誰かあの「こらっ!」の良さが分かる人

いないかなぁ~~???


キュン仲間がほしいぜっっヽ(゜▽、゜)ノ笑