コロナウイルスの影響 | Saki Piano 

コロナウイルスの影響

お久しぶりの投稿になりました照れ

コロナウイルスが世界各国で猛威を
震っていますねガーン
亡くなった方を思うと胸が痛みます。

演奏家にももちろん影響が出ています。

少しでも何かできないかと
少人数での写真や動画撮影も
考えましたが、
今は少しでも外出せずに
感染の可能性を減らすことだと考えて
各々家でできることに
取り組んでいます。

免疫をつけるために睡眠もたっぷり、
食事もバランスを心がけて、
体調にも考慮した毎日を過ごしています照れ

沢山のお客様に観ていただくことが多い
イベントやコンサートでの演奏が主になるため、
どうしても密集する現場でのお仕事になります。

唯一残っているお仕事はレコーディングと
編曲関連ショボーン

ピアノはレコーディングのお仕事はほぼ
無いため、
「こんなに休むのは久々!」
というほど、時間が空きました。

衣装や機材、楽譜の整理は大量すぎて
まだ終わっていませんし、
編曲や
アップしていない動画をまとめるなど
まだまだまだまだ
やることはありますびっくり

今まで追われていてできなかったことを
この期間に行い、
さらにパワーアップしていきたいと思います!

とにかくいまの現状が少しでも
よくなりますように。