♡ 爆モテロリィタアイドル♡ さきちゃんです♡

「毎日にしあわせを感じながら生きられる」ようになるための
ヒント&アイデアを発信していきます✨

「好き♡」を認めて夢への1歩を踏み出そう♡

 

 

 

  

こんにちは、さきちゃんです♡

 

今日も”好き夢”していますか?♡

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

(遅くなりましたが…笑)

2022年は大変お世話になりました。


たくさんの愛をありがとうございました!





2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


新年ということで今年も漢字1字&3つの柱を決めました。

2022年の漢字1字&3つの柱はこちらから♡
 

 

 

♡2023年の漢字1字♡

 

 

 

「純」⁡
⁡⁡
⁡・ピュアな心で世界を楽しむ⁡
⁡・余分なものを削ぎ落としてありのままのわたしに⁡戻る
⁡・⁡混じり気のない本当のわたしと一致する⁡

 

という意味を込めました😊⁡⁡

 

 

 

♡2023年の3つの柱♡

 

 

 

⁡①今に委ねる⁡⁡⁡

⁡“今”この瞬間、すべてうまくいっていると信頼すること⁡
⁡“今”この瞬間、わたしは正しい場所にいると安心すること
⁡⁡⁡

⁡②⁡受け取る

⁡生み出すのではなく受け取る⁡
⁡ひらめきも豊かさも⁡愛も、

⁡わたしは“ある”ものを受け取るだけでいい⁡

⁡⁡⁡
⁡③表舞台に立つ⁡
⁡⁡⁡
⁡長かった準備期間はもう終わり
⁡さぁ、わたしの人生を始めよう

 

 

 

 

執事手帳1Dayワークショップで⁡いただいた⁡
⁡みきさんからのメッセージ通り⁡、⁡“2023年 すごいことになる♡

 

そんな確信があります✨

 

 

 

 

 

⁡2022年よりも本質的でしっくりくるものを⁡
⁡選べ⁡ていると感じています。
⁡⁡
⁡どんどん繊細になっていくわたしが愛おしいです♡

 


今年も”好き♡”の気持ちを大切に、
かわいく元気に生きてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

一緒に”好き夢”していきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言ワーク✍️

 

2023年の漢字1字と3つの柱を決めてみましょう♡

あなたは2023年をどんな1年にしますか?