♡ 爆モテロリィタアイドル♡ さきちゃんです♡

「毎日にしあわせを感じながら生きられる」ようになるための
ヒント&アイデアを発信していきます✨

「好き♡」を認めて夢への1歩を踏み出そう♡

 

 

 

  

こんにちは、さきちゃんです♡

 

今日も”好き夢”していますか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTERへ行ってきました!

 

 

お友だちに「招待状が当たったので一緒に行きませんか?」と

誘ってもらい、急遽行くことに✨

 

毎月書いている執事手帳のワークのページ、

「今月のわたしにふさわしいもの」の欄に

”招待状”と書いていたので、

本当にわたしのところにやってきてくれてびっくり😲💕

 


 

 

楽天カードも持っていたので、Rakuten Card Lounge含め

全ブースを楽しむことができました。

 

各ブランドの秋冬新作のファッションショーや

人気アーティストさんたちのライブ、

各企業のテーマに合わせたトークショーなど

ステージの内容も盛りだくさんでとてもおもしろかったです。

 

いろんなグループ、人のファンが集まっているので、

普段見ることのない界隈のファンの応援の仕方を

知ることができたのも楽しかったです(笑)

 

 

 

ランウェイを歩くモデルさんたちの

「圧倒的”わたし”感」

「わたしを見て!」「わたしって最高!」という感覚を

Happyちゃんのまねっこをしてわたしも

データもらい!と体感してみる、ということをずっとやっていました😊

 

 

 

会場の後ろ側には、各企業のブースが出ていて

商品を体験できたり、サンプリングで現品がもらえたり、

お得がいっぱい詰まった空間になっていました!

 

 

 

 

帰りにもらえたサンプル・現品たち♡

(TIRTIRのマスクを入れ忘れました…)

 

 

 

 

楽天市場ブースでもらえたサンプル・現品たち♡

 

大人気で早々に終了していました!

 

 

 

 

各企業のブースでもらえたサンプル・現品たち♡

 

TIRTIRのブースが1番楽しかったです♪

 

写真を撮ってくれるブースが結構あってうれしかったな~😊

 

 

 

 

そして、1番神だった楽天カードラウンジ👼💕

 

 

 

 

食事とドリンクが無料でもらえたり、

限定のトークショーで王林ちゃんを間近で見れたり、

トイレが空いていたり(笑)、

ゲームコーナーに挑戦したり、

 

 

 

 

似顔絵を描いてもらったり♡

(かなり似てますよね!?)

 

 

 

(楽天の狙い通りに?)楽天のことがより大好きになるイベントでした!

 

お土産をもらいすぎて荷物が重くなり、

帰り道は結構辛かったです…😅

 

たくさんのキラキラオーラとエネルギーを

感じて気分が上がった1日でした♡

 

とても楽しかったので、また行きたいです✨