♡ 爆モテロリィタアイドル♡ さきちゃんです♡

「毎日にしあわせを感じながら生きられる」ようになるための
ヒント&アイデアを発信していきます✨

「好き♡」を認めて夢への1歩を踏み出そう♡

 

 

 

  

こんにちは、さきちゃんです♡

 

今日も”好き夢”していますか?♡

 

 

 

 

 

 

 

少し前のことになるのですが、

毎日毎日「わくわくしたい!!」という気持ちが止まらない時期がありました。

 

 

「わくわく」することって具体的になんだろう…?🤔と

考えてみて購入したのがこちら!

 

 

 

 

 

 

大好きな呪術廻戦のシールウエハース!(を箱買い)

 

 

 

 

 

推しが出てくるかどうかのわくわく感、最高ですよね…!

 

わたしの推し活マイルールとして

シールは使い道があるので購入OK!”というのがあるので

シールのウエハースを選びました💕

 

 

 

 

こんな感じでお店仕様に箱を組み立てて、

毎日1個のお約束で開封していきました♡

 

「今日は誰が出てくるかな??」と開封して中身を見る瞬間が

最高に「わくわく」して、毎日がより楽しみに✨

 

 

 

好きなキャラだとうれしくて、

ダブりが出たらちょっとショック…。

 

のように一喜一憂するのもまた楽しい😊

 

 

 

 

レアリティがついているタイプだったので、

レア度が高いキラキラシールが出てくるとめちゃくちゃテンションが上がりました♪

 

 

結局、推しは出なかったのですが(笑)

毎日に「わくわく」を散りばめられるいいお買いものができてとても満足しました◎

 

「わくわくしたい!」という自分の願い・望みを叶えられたこと

何よりも良かったな、と感じています。

 

 

 

「わくわくしたい」

「キュンキュンしたい」

「ホッとしたい」

「ゆっくりしたい」

「泣いてスッキリしたい」

「感動したい」

 

 

毎日の生活の中で、自分の心の声が聞こえてくることはないですか?

 

どんなことでもいいので、できることから、

小さなステップで叶えてあげましょう♡

 

わたしは自分にものをプレゼント🎁することで叶えましたが、

もちろん、お金をかけなくてもOK!

 

 

自分の心の声を聞いて、望みを叶えてあげることを

繰り返していくうちに、大きな夢も自然と叶えられるようになりますよ💖

 

 

 

 

今日の一言ワーク✍️

 

最近、「~したい!」と思っていることはありませんか?

 

できることから小さなステップでやってみましょう♡