♡ ヒーリングアイドル♡ さきちゃんです♡

毎日にしあわせを感じながら生きられる」ようになるための
ヒント&アイデアを発信していきます✨

「好き♡」を認めて夢への1歩を踏み出そう♡

 

 

 

  

こんにちは、さきちゃんです♡

 

今日も”好き夢”していますか?♡

 

 

 

 

 

今日は先日購入したシャンプー&トリートメントが

自分的に大当たりだったのでそのお話をさせてください!

 

 

 

数年前からブログを読んでいるタマオキアヤさんの

ブランド LovebyAKのシャンプー&トリートメントがとても良くて✨

 

 

 

 

 

普段は市販のシャンプー&トリートメントを使っているのですが、

なかなかしっくりくるものがなくてジプシー状態。

 

サロン専売品の方がいいと分かっていても、

美容院で受けたトリートメントの効果が実感できなかったので、

購入する気にはならず…。

 

 

来世は絶対に綺麗な髪で生まれてくる!」とツヤツヤ美髪になる夢は

来世に託して、自分の髪質と付き合っていこうと決意していました。

 

わたしの髪は水分量が少ないらしく、ふわふわ広がってパサつきがちでした。

 

そんなときにアヤさんがシャンプー&トリートメントを開発されて👀✨

 

 

市販品を使っているわたしからしたら超高級品なのですが、

お誕生日プレゼントということで、「えい!」と購入しました🎁

 

 

 

 

 

ちゃっかりしているので、初めてなのにコスパのいい詰め替え用を購入!笑

 

 

 

 

LovebyAKのアイテムはユーカリの香りも好きなのですが、

”愛”いっぱいの1年にしたいと思っているので、

フローラルの方を選びました💐

 

ほんのり優しくて、女性らしさが上がるようないい香りです。

 

ガラス製のディスペンサーに詰め替えて使っています~♡

 

 

 

今日まで約3週間ほど使っているのですが、

もう全然髪の毛の仕上がりが違います!😲

 

 

*Before*

 

 

*After*

 

 

美容院で多少髪の毛を減らしてもらっているので、

毛量の差はあるのですが、圧倒的に髪のまとまりが違うんです!

 

ふわふわ浮いていた毛がほとんどなくなって、

しっかりストレートな雰囲気に。

 

手ざわりもやわらかくて、毛先もパサつきを感じなくなりました。

 

髪の毛が綺麗なだけでそれはそれはもうご機嫌になれるし、

外出だって、人と会うのだって楽しみになります。

 

 

 

来世に託したはずのツヤツヤ美髪にどんどん近づいてきています💕

 

まだ1ヶ月経っていない状態でここまで改善しているのが驚きで。

 

これから使い続けていくうちにもっともっと綺麗になっていくんだろうな~と

思えていて、とても楽しみです。

 

ヘアカラーの持ちもいいみたいなのでそのあたりも期待😊

 

美容院でトリートメント施術してもらうよりコスパはいいと感じています!

(わたしは効果を実感できなかったので…)

 

当たり前ですが、もう市販品には戻れない、戻りたくないので、

アヤさんのシャンプー&トリートメントを使い続けるわたし」という

セルフイメージを設定して、高級ヘアケアを楽しみたいと思います♡笑


 

 

 

というわけで、今日は愛用品のご紹介でした!

 

アヤさんの想いが詰まっているので、ブログもぜひ読んでみてくださいね♡