こんにちは✨



実はとーっても嬉しかったことがあって



心温まった話があるんです☺️





私は広告代理店のお仕事もしており、



お友だちのインフルエンサーにお仕事をお願いすることが多いんです。




今回は大切なお友だちのりかちゃんに



お仕事をお願いしてました✨










右の子がりかちゃん♡



本当に可愛いですよね☺️



クライアント先に行っていただいたのですが
クライアントさんからいきなり電話がかかってきて、、、



「りかさんから、さきちゃんが
お世話になっているからと差し入れをいただきました。」




と言われたんです。




なんて優しい子なんだ。。。




私がお世話になっているクライアントさんなのに
自分のことのように、お礼を言って
差し入れをしてくれて、、、




もうもうもう、感動してしまって
じーんときてしまいました。笑





あまりの感動にお礼を伝えなきゃ!と思い、
別の仕事が終わった瞬間、クライアント先に猛ダッシュ!!笑





スニーカー履いていてよかった〜。笑





クライアント先でりかちゃんに会えた時
嬉しさや、感動や、安心感などで
なぜか泣いてしまいそうになりました😭





こちらがお仕事をお願いしているのに、
思いやりのあるりかちゃんの行動にびっくりして、改めてこういう配慮のできる人って素敵だなあと思いました。






人のために思いやって行動できる、
りかちゃんの優しさに触れて
なんだかとっても幸せな気持ちで帰れました✨☺️




本当にありがとう〜✨



りかちゃんのインスタはこちら↓




とっても可愛いくて、素敵な子なんです☺️
是非チェックしてみてくださいね✨





心温まった話があるんだよ〜♪と
父に電話で話したら

「感動させられた分、
人に優しくしていこうね。」

と言われて、またまた泣いてしまった。笑





優しさをもらって満足じゃなく、
その優しさから学んだ分
人に優しくしていきたいと心から思った。




感謝の気持ちを忘れずに。




生きていけたらいいなあ☺️





感動した話でした✨





ではではまた更新します☺️





公式インスタグラム




アクセサリーインスタグラム