こんばんは✨



今日は朝から
お洋服の展示会へいってきました☺️



新ブランドのバイヤーとしての
初仕事!!



前日緊張しすぎて
全然眠れなかった。。。笑




それまでにネットでトレンドの勉強をして









雑誌を買って読み込んで




みんながどんなお洋服だったら
着ていて幸せかな?



とか



気持ちが明るくなるお洋服って
どんなものなのかな?




と想像を膨らませてました☺️




100着以上あるお洋服のなかから
20着ほどピックしたよ✨





はー。緊張したなあ。













ほっとひと息ついているところ。笑




疲れが顔に出ている。笑




新しいブランドを立ち上げるにあたって



私をバイヤーとして選んでくれた会社に



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




お声をかけてくれた方は20代前半の頃から
お世話になっている恩人なんです。




アクセサリーブランドfeliceを大きくするために、
たくさん、たくさん相談にのってくださって
もう何回お礼を言っても足りないくらい
感謝している方です。





今やっているお仕事は
この方がいなかったらやれていないだろうなあ。






やりたい!と思ったことを口に出して
そのためにはどうしたらいいだろう?と
一緒に考えてくれた人がいる。





本当にありがたいことだと思います。




夢を叶えてくれた方に恩返しができるように、
がんばらなくちゃ。





今の自分があるのは
周りの方のおかげ。



常に感謝の気持ちを忘れずに
過ごしたいと思います。




また新ブランドが出来上がりましたら、
報告致しますね☺️





ではではまた更新します✨